ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

お心当たりの方は・・・


ホウ・レン・ソウ! shige☆D.O.G です。


ナカナカの雨が降っております、札幌です。

昼間も降ったり止んだり。


雨の日の外回りは捗らないし、
靴が濡れて足がふやける。


でもちょっと良いことも、ある!


b0199097_22110680.jpg

レインボー! ダブルでドン!


b0199097_22135949.jpg
虹の始まりを目指して走りました。



旭岳初冠雪のニュースを見ましたが。

先日のキャンプで初雪虫を目撃しておりました。

b0199097_22151174.jpg

かなり分かり辛いかもですが、写真中央の白いのがそうです。
白い綿毛の付いたアブラムシです。


b0199097_22170876.jpg

写真と本文は関係ありません。 ゲロゲーロ。


b0199097_22175222.jpg

白老駅前にある不二家は友達が後を継いで頑張っております。
高校時代からシューアイスをタカリ続けております。
お母さんも元気そうで、嬉しかったなぁ。


b0199097_22204698.jpg

息子を前に乗せて走るのも今年限りになるだろうと思って
キャンプでも近所でも出かけておりますが、最近はとにかく走りたがる。
子供はエネルギーの塊だ。

すぐ疲れるけど。
それでも1kmくらいは元気に走ってるね。 スゴイよ。


b0199097_22232951.jpg

連休前にひいた風邪の名残がしつこくまとわり付いておりますが、
今年はあと何回キャンプ行けるかな。


b0199097_22245594.jpg

焚火すればまだ夜も結構行けると思うね!


ところで。


現場仕事で何処かの山奥に送られたギター岡村くんからの連絡が
数週間途絶えております。

冬眠前のヒグマに食われてしまったかもしれません。

またギタリストを探さなければいけないのでしょうか?

アガガガガガガ・・・・!











[PR]
by gokubuto-rock | 2015-09-29 22:30 | キャンプ | Comments(0)