人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ニューアイテム


ピエ~~ル・カルダン!  shige☆D.O.G です。

ニューアイテム_b0199097_10531866.jpg

朝晩寒くなって来ました札幌です。(画像は数日前)
我が家では風邪のエンドレスループが続いている次第ですが
皆様お元気でしょうか?


寒くなるとちょっと引きこもり気味になりがちですが、
ワタクシこのタイミングでまた遊び道具を手に入れてしまいました。


ニューアイテム_b0199097_10531617.jpg

ジャジャン!

13ROCKにあったファットバイクの中古車両をお値打ち価格でゲット!
黄色いホイールと洒落たフレームがなまら気に入っております!
シングルギアのコースターブレーキは独特な乗り味の楽しさがありますよ。

実は週末には購入しておったのですが
運搬やら悪天候やらで全然乗れてなかったのです。
今日は外回りの予定もないし、いつもより早く家を出て自転車通勤です。

ニューアイテム_b0199097_10531715.jpg

円山公園の木々も大分葉が落ちましたね。
久しぶりにノンビリクルージングで気持ち良かったなぁ。

当然MTBのようにビュンビュン行けませんが、
そこもまた景色を変えてくれますね。
ノンビリしすぎて5分ほど遅刻してしまいました。(反省)

帰り道の上り坂がちょっとアレかもですが、そこは気合いです。

中古車両ですし、まだ全然手をかけてないんだけども、
チョイチョイ乗りつつコツコツと
メンテナンス・カスタムして楽しもうかと思っております。
これからは雪道も楽しそうだし! アハ!



話は変わりますが。


先日息子の七五三参りに行ってきました。


ニューアイテム_b0199097_10532089.jpg

俺も5歳の頃は札幌に住んでおりまして、
北海道神宮に連れてきてもらって
千歳飴の袋を持っておどけている写真が残っております。


ニューアイテム_b0199097_10531986.jpg
ニューアイテム_b0199097_10531669.jpg

ニューアイテム_b0199097_10532007.jpg

・・・・同じ・・・・というか、
相当上を行かれた感じです。

息子の成長が楽しみな今日この頃です。

父を越えて行け!

















by gokubuto-rock | 2015-10-30 11:21 | 自転車 | Comments(0)

by gokubuto-rock