ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

今日の円山公園


ヘッドライトど〜すっかな〜 shige☆D.O.G です!


b0199097_18183180.jpg


天気の良い休日の午前中ということで!

ヤフオクで仕入れておいたテールランプを
有りものの材料でファットバイクに取り付けてみる。

サイズ的に良い具合に収まりそうだったので
収めたい位置にピタッと決めたいんだけども、
自作のステーがどうにもド素人だもので決まらない。

あれこれ悩んだり考えたりしながら手を動かすのは
それはそれで楽しいのだけども!


b0199097_18182931.jpg



しっぽりと収まっているように見えますが、
ちょっとお見せ出来ないような決まらない取り付け具合でグラグラしております。
別に補強を考えるか根本的に取り付け方を見直すか・・・ムムム〜



b0199097_18183066.jpg


光っておりますが、上部にスイッチがあるので指が入る分だけ開けたい。
そしてその位置でビタッと決めたい。



b0199097_18182805.jpg

サイドからもチラリと見える感じで。
破けていたバナナシートの縁を補修したら、接着剤が少し擦れてしまっていた。
こういう作業は暗いところでやってはイケマセン(大反省)。


b0199097_18182614.jpg

ちょすのに時間かけて遊びに行けないのはアホだからね。
子供とボール投げしに行かないばならんからな。

ま、楽しみながらチマチマやりましょう。







[PR]
by gokubuto-rock | 2015-11-03 18:43 | I like it! | Comments(0)