ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

伊達男


長生きしようぜ、ホント。 shige☆D.O.G です!


今日は朝から現場仕事をサクッと終わらせ、
ファットバイクに手をかけてやろうとパーツを手に入れるため13ROCKへ。

すると現れた、伊達男。
『ハンサム食堂』の太田車長だ!(打ち間違いではありません)


b0199097_16213158.jpg

はじめましての生ハンサム。
伊達市のスーパーアークスと道の駅にお店があるので
名物ハンサム焼きを食べてみよう!


b0199097_16252031.jpg
つーか、俺もまだ食ってない。 食いに行こう!

やはり、未来の伊達市長(自分で言ってた)はトークの勢いから違います。
13ROCK氏とアレやコレや面白い話で盛り上がりましたね。
新しくドロップするという何らかには俺も興味をそそられましたね!
・・・是非とも手に入れたい!



そんなこんな楽しい話で盛り上がっているところに鳴った携帯が友の訃報!
がっかりさせるな馬鹿野郎。


ボンヤリと家に帰って、
なんとなくファットバイクにヘッドライトを付けてみて。

b0199097_16213471.jpg

グッと低い位置にセットしてみたぜヘヘヘヘ。
独り笑いも乾いてるんだか湿ってるんだかで
とりあえず一回りがてら花屋に行ってきた。


b0199097_16213644.jpg


呑まさるべや。 
















[PR]
by gokubuto-rock | 2015-11-17 16:50 | I like it! | Comments(0)