ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ショウモナイ増し


shigeと打とうと思ったらshogeになってしまいました。 shoge☆D.O.G です。


ショゲる事もありますが、
元気は出るもんじゃなく、出すモンだ!
振り絞っていこう!


そんな時は夜空を眺めたり・・・



b0199097_17385725.jpg


星を見上げたりはしませんね。 曇りだし。

コチラ、地面です。


郵送するモノがありましたのですが、ワザと暗くなってから出かけるワケです。


フフフ〜ン♪


b0199097_17390011.jpg
先日ファットバイクに取り付けたテールランプなのです!

メインのランプは点滅6パターン!
「長押しで消灯」とかいった機能は付いておりませんので、
一度点灯すると、7回スイッチを押す必要があります!

更に地面を照らすドット柄レーザー!!
後方からの車に車幅をイメージさせ追突を防止します。
コチラはスイッチ別系統で点灯・点滅・消灯!


とてもショウモナイ作りのテールランプ・・・なまら気に入っております!

b0199097_17413432.jpg
タイヤが太いのと、取付位置の関係で
多少タイヤにドット柄が食われておりますが、それもまた良し。
更にショウモナイ感が増す感じで素敵です。


こんな感じでわざわざ遠回りでポストを探していたら
小学校低学年くらいの男の子が
ズタ袋の紐を後輪のギアに絡ませちまって難儀していました。
信号待ちの向こう側だったのでしばらく見ていても外れる気配なし。

信号が変わり近づいてこちらのチャリを近くに止めると
彼の手元に点滅ドット柄。
大柄な男が近づいて来て 「貸してみれ」
小学生 「だ、ダイジョウブです・・」
大柄な男 「なんもダイジョウブでないべや!」

きっと暗くなってきていたし、焦って困っていただろうし、
変なの寄ってきて、緊張したろな! プププ。

結構エゲツなく絡まっていたので
取れなかったらカッコ悪いなぁと思ったけど、取れて良かった!

「ありがとうございました!」が気持ち良かったぞ少年!

ショウモナイ、小さい事で、とても楽しい、キモチ良い。


フフフ〜ン♪












[PR]
by gokubuto-rock | 2015-11-21 18:00 | 自転車 | Comments(0)