ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ギター岡村くん


実はこう見えて相当強い種の持ち主なんですよ! shige☆D.O.G です。


昨夜はバンドの練習だったのですが、
松柳くんが来れなくなってしまったので
岡村くんと二人スタジオ。

b0199097_09483614.jpg


新曲のアレンジなどをアレコレ考えたりするのですが、
3人揃わないとやっぱしなんかツマラナイので
練習テーマは『カッコイイギターの弾き方』といった
中学生レベルの方向に進んで行きます。


b0199097_09483352.jpg


普段より斜に構えて、腰も若干落とし気味でカッティングしております。
ちょっと蘭丸を意識しているようです。



b0199097_09483544.jpg

なんか、気持ちよくなってきたようです。


本人はキモチ良くなってきたようですが、
ちょっと違うというか、なんかイヤラシイ感じがします。

イヤラシイと言ってもROCKに不可欠なエロティックといったものではなく、
姿かたちがイヤラシイ感じがするのは気のせいでしょうか?




b0199097_09483472.jpg



分かりやすくするために、ピンクにしてみました。
やっぱしなんか、イヤラシイ。




b0199097_09483335.jpg

完全にイヤラシイ。


ちなみに使用しているアンプのJCM900は
岡村くんが割と最近購入した私物で、
とある方から『・・・900にしたんだ・・・』的な
微妙なコメントを頂戴しておりました。


岡村くん、がんばろうね。











[PR]
by gokubuto-rock | 2015-11-27 10:10 | D.O.G | Comments(0)