ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ボルダリン熊


カバとライオンの引越しを楽しみにしております。 shige☆D.O.G です!


雪が降りますと、ガクッと客足が遠退くようで
その分散歩コースで行きますとゆっくりゆったり見られる円山動物園。

b0199097_18194148.jpg

1,000円の年間パスを利用しておりますが、
ザッと思い返して10回以上は遊びに来てますから余裕で元を取ってる感覚。

b0199097_18234256.jpg

だのに有効期限が明日までだと『もう一回行っとこ!』となる庶民感覚、ワカルヨネ?


新サル山と、アフリカゾーンの一部がオープンしております。

オススメはハダカデバネズミです。 ナマナマシイヨ!




一時期全国ニュースにも登場したマレーグマ。


b0199097_18325226.jpg

目がイッちゃってる感じで、ヤバそうですがカワイイ奴です。

そして、ナカナカのクライマーです!


b0199097_18325433.jpg
b0199097_18325387.jpg
スイスイ登って行きます。
身体能力とバランス感覚に驚きます。 見た目じゃないねぇ!




バクです。


b0199097_18325149.jpg

大好きなので必ず様子を見に行きますが、だいたいこんな感じです。



そして、今日のアタリは寒帯館でした!


b0199097_18365232.jpg

いつになく活発で、数々のダッシュとジャンプを見せてくれた屋外のユキヒョウです。
この二匹で戯れ合ったりするんだけど、そこは猛獣ですので迫力が違います。

b0199097_18365107.jpg

なまら速いから!


対照的にリラックスし過ぎじゃないの屋内の君は。





b0199097_18365034.jpg

b0199097_18365183.jpg
ダラけてるくせにコッチを目で追うのやめて欲しい。



b0199097_18435104.jpg

なまらイイ顔してます。


アムールトラも休んだり動いたりで、割と活発。


b0199097_18445861.jpg

この直前は下で寝てましたからね。


b0199097_18450006.jpg

カジられたくはないけど、頭を入れてみたい。


b0199097_18450507.jpg

いや、嘘です、なんでもありません。



早々に年間パスを仕入れる事になると思います。
・・・あ、息子の写真撮るの忘れてるわ。















[PR]
by gokubuto-rock | 2015-11-28 18:57 | I like it! | Comments(0)