人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

やっぱしこうなった


何度でも〜何度でも〜何度でも〜♪ shige☆D.O.G です。


やっぱしどうもモヤモヤしてサイクルブザーの位置を変更しました。


やっぱしこうなった_b0199097_15585858.jpg

やってる事自体がショウモナイですが、
やっぱしオーソドックスに正面向けた方がが良いのかな、と。


そしてタイヤは VEE 8 に交換!

13ROCK氏から『チェーンの遊びが無いようにセッティングせよ』と
アドバイスを頂いておりましたが、ド素人が一人でやるとナカナカ難しかったすな!
でもまあ、良い具合で真っ直ぐ収まったし、
ネジが一つ余ってる的なタイムボカン現象もなくて良かった良かった!


やっぱしこうなった_b0199097_15590254.jpg

乗り味がフワリと軽くなったですな!
ちょっと見た目は細くなりましたが、シャレた雰囲気でGOODだと思うね!

13 ROCK氏曰く、チューブを変えると更に軽くなるとか・・・・ムムム〜。
いっぺんにアッチもコッチもとは行きませんが、
ジワリジワリと進化しております。 ムフフフ。


しかし・・・

ホントはサイクルブザー、もうちょい後側に収めたかったんだよな・・・。



やっぱしこうなった_b0199097_15590636.jpg

ギター岡村くん(金属加工業)にワンオフステー発注しちゃおっかな。
年末で忙しいかもしれないけど・・・・知ったこっちゃねーもんな。


やっぱしこうなった_b0199097_15594436.jpg


再来週、忘年会の予定だけどそれまでに作ってもらえるように
ザックリした寸法と手書き図面でも送りつけてみようかな!?









by gokubuto-rock | 2015-12-05 16:32 | 自転車 | Comments(0)

by gokubuto-rock