人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

現場な女


メタボじゃありません、ボリックの方ですので。 shige☆D.O.G です!


最近、近所のお花屋さんで同い年の友人でありますさとうはなみつクンが
ジムでギュギュっとシェイプアップして腹筋を割ったとか、

現場な女_b0199097_15481259.jpg

これまたお花屋さんもやりつつ北海道のクリエイターをナニする仕事をしている
年下のお友達コータ君が最近急激に階級を上げて大晦日に曙と対戦するとかしないとか


現場な女_b0199097_15504641.jpg


身近ではそんな肉体改造の話題が飛び交っておる年末です。




ついこないだも、現場で女性社員リカオさん(44歳仮名)と雑談をしておりました。



リカオ 『アタシもちょっとダイエットしようかなって。』

shige 『ふーん。』

リカオ 『もうジーベックとか通っちゃおうかな?!』

shige 『・・・・・!!!(笑死) 』





現場な女_b0199097_15421871.png


アガガガ!


現場な女_b0199097_16010567.jpg


こっちだべや!


年末年始に向けて、暴飲暴食を伴う催しがめ目白押しでございます。
太る痩せるよりヨッパケて転ぶとか誰かに絡んじゃうとか
そっちの方を心配しなければならんワタクシでございます。


1月15日(金)久々に札幌でライブを予定しております。
スケジュール調整を、ひとつ!

詳細は近日中に!























by gokubuto-rock | 2015-12-07 16:15 | Comments(0)

by gokubuto-rock