人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ツワモノ


男って・・・・そうだろ?! shige☆D.O.G です!


ここのところ、かなり気になっているツワモノがおります。


ツワモノ_b0199097_13182249.jpg


何処のどなたか存じませんが、20インチのファットバイクにまたがるTシャツの男。
このお方、相当な気合いの持ち主だと思われますよ。
冬にTシャツだからってーワケではありません。


このお方・・・・・・




ツワモノ_b0199097_13182418.jpg


スパイクタイヤ、自作! ガビーン! スゲー!

情報によるとピンの総数340本!
一本一本ビスを打ち込んで仕上げた力作! 気合いと根性の男だよ!

これはどんな路面も無敵でしょう! 

・・・雪が融けたら知らんけども!!





実はワタクシのファットバイク、最近タイヤを交換したワケですが
やはりスノータイヤと違ってブロックが浅いので、
進む分には気合いと慣れで問題ないだろうけども、
路面状況により制動に若干不安を感じておりました。

でもまあ、ポジション的にもチンタラ乗る感じで
スピードも出す事ないだろうからま、いっか!的に思ってはいたのです。



・・・が・・・!




ツワモノ_b0199097_13183698.jpg



・・・・・ん~・・・・・




ツワモノ_b0199097_13183700.jpg



・・・・・ムムムムー・・・・・





・・・・・・・





ツワモノ_b0199097_13183800.jpg

現在、パターンを検討しております!






やんのか? やれんのか、俺?!



















by gokubuto-rock | 2015-12-11 13:46 | 自転車 | Comments(0)

by gokubuto-rock