ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

そろそろ行ってみよう!


※年末までコチラがトップ記事になります。


1.2.3.4・・・・・!!! shige☆D.O.G です!


師走も中旬に突入しておりまして、
年末に向けて楽しいイベントがワンサカ控えている方も多いでしょう!

ですがっ!

年始の予定もボチボチ目処を立てておかないと、
破産状態でミジメな感じになりかねない! 御用心!

2016年の D.O.G は、グイグイ行きますよ!
本当に久しぶりに札幌でのライブが決まっておりマッス!



2016.1/15(FRI)
札幌 Vinnie's BAR
札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウルB1F

日之出音楽事務所PRESENTS
『 日之出祭 Vol.6 “Pre:10th Anniversary"』
OPEN/START 18:30/19:00
前売
3,000円(ビュッフェ+1ドリンク付)
当日
3,500円(ビュッフェ+1ドリンク付)

出演:Hide-c. / D.O.G / 長谷川幸裕(From TOKYO) 
   日之出スペシャルセッション



何故にこのような毛色の違う人達が同じ事務所でアレしてるのか不思議ですが、
二人ともそれぞれのスタイルで音楽に立ち向かっている素晴らしいミュージシャンですので
見たことない人は是非この機会に!


Hide-c. OFFICIAL WEBSITE
長谷川幸裕 official website

ダラリとスタジオワークに明け暮れてまいりました今年の D.O.G ですが、
その分、ゴキゲンで素敵な曲が出来上がってきております。





b0199097_22473423.jpg



数年前の写真しかない有様ですが、ひとつよろしくですわ!









[PR]
by gokubuto-rock | 2015-12-31 22:53 | D.O.G | Comments(0)