ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

謹賀新年 その2


5人目は勘弁してと母から懇願されるほどの男性ホルモンですよ。 shige☆D.O.G です!


世の中ボチボチ通常営業に入ってるかと思いますが!
D.O.Gも本年初スタジオです。


b0199097_11221479.jpg


札幌で一番 『 ドイヒー 』 なスタジオ(店主談) で練習しておりますが、
妙に居心地が良いので休憩が長くなりがちです。
・・・ダメダメ! 今年は頑張るよ! 良い曲いっぱい増やす所存です!


近しいバンド仲間の方々からは、
どうも俺がギター岡村君をイジメているかのような声を掛けられますが、
心優しき愛ある男はそんな卑怯な振る舞いは致しません。

むしろ、ドラムス松柳君こそ 『 毒柳 』 の異名をとる恐ろしい男。



b0199097_11221467.jpg


ふんぞり返って飼い慣らしているようです。



b0199097_11221342.jpg


後方上部からの撮影には、かなりナーバスなギター岡村くんです。



こんな同い歳3人で今年も極太☆にROCKして行きますんで、
ひとつ応援よろしくお願いしますよ!
一緒に楽しもうじゃーないですか!


b0199097_11221210.jpg


今年一発目のライブはコチラ!


2016.1/15(FRI)
札幌 Vinnie's BAR
札幌市中央区北1条東12丁目オリンピアボウルB1F

日之出音楽事務所PRESENTS
『 日之出祭 Vol.6 “Pre:10th Anniversary"』
OPEN/START 18:30/19:00
前売
3,000円(ビュッフェ+1ドリンク付)
当日
3,500円(ビュッフェ+1ドリンク付)

出演:Hide-c. / D.O.G / 長谷川幸裕(From TOKYO) 
   日之出スペシャルセッション




食事とドリンクが付いて、ちょっとオトク。
新曲もヌルッと決めますんで、是非に!


御予約は info@gokubuto.net まで!












[PR]
by gokubuto-rock | 2016-01-07 11:42 | D.O.G | Comments(0)