ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

円山動物園初め


やっぱゲイラカイトは、飛ぶなぁ!  shige☆D.O.G です!


平年よりはまだまだな積雪の札幌です。
ここ数日は冬の北海道らしい気温にシバレテきておりますが、
スノークルージングを楽しんでおります。



b0199097_12573884.jpg

林の中はリスやキツネの足跡が残っていて、
なんかワクワク、サワサワした気分です。


b0199097_12574159.jpg


この日は息子と男二人遊び。
冬も楽しい円山動物園つーことで、
年間パスを新たに購入して入場です。 今年は何回来れるかな?




b0199097_12574103.jpg


凛々しいダチョウくん。



b0199097_12573674.jpg


三羽揃うと、やはり 『 倶楽部 』 という事になるでしょう! ヤー!



b0199097_12573579.jpg


退屈そうに人間に睨みを効かすヒマラヤグマ。



b0199097_12573929.jpg


実は可愛い目をしています。



b0199097_12573940.jpg


いつもみんなに大人気のレッサーパンダですが、俺はあんまし萌えません。



寒い中たっぷり遊んで息子は早々にバタンキューでしたが、
夕方入ったデビッドボウイの訃報。
Ziggy Stardust と A REALITY TOUR 2本のビデオを観ながら一献。

自身のニューアルバム発売を見届けてすぐとは、何とも。

死んだら仕舞い。
生きてるうちが花ですよ。
何も残さず去るのか、
残すべきものを残して去るのか。

いずれにせよ日々向き合って生きなきゃ、
あっちゅーまだぞこりゃ。














[PR]
by gokubuto-rock | 2016-01-12 13:27 | I like it! | Comments(0)