ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ひかりの連鎖


レストランは臨時休業でした! shige☆D.O.G です!


モエレ沼公園で開催されております、巨匠の展示を見て来ました。



b0199097_18144696.jpg


こういう形で名前を並べられるってのは、スゴイ事ですよ!


b0199097_18145128.jpg

作品まで並んでおります。

なんか、堂々としていて、感慨深かったですよ。
これまでも色々見ておりますが、特に印象に残ると思うね。

学芸員(?)の方に 『音は鳴らしてもらえないんですか?』と尋ねたが、
『 鳴らしません。』 という事で、ちょっと残念。


b0199097_18145430.jpg


天気がとても良かった。



b0199097_18145871.jpg

この展示は明日24日 17時までとなっておるようですので、
お時間ある方は是非に! 
ガラスのピラミッド2階、入場無料です。




せっかくモエレまで行って、遊ばない手はないでしょう!

b0199097_18203443.jpg

つーか、どちらかと言うと、


b0199097_18202903.jpg

ソリメインです!



b0199097_18333344.jpg


b0199097_18330686.jpg


b0199097_18342629.jpg

最高だったけど、新雪に突っ込み顔が雪まみれになって息子号泣。
4本ほど滑って終了となりましたが、むしろ俺にはちょうど良かったな!
もうちょっと近かったらもっともっと遊びに行くのになぁ。















[PR]
by gokubuto-rock | 2016-01-23 18:40 | I like it! | Comments(0)