ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

かつてメンタルが弱かった男


スマートローラーへヴィーに勤しんでおります。 shige☆D.O.G です!


あまりにもブログを更新しておりませんでしたので、
一部で『 逮捕 』の噂が流れておったようですがワタクシ、無罪でございます!
・・・・・無実かどうかはアレですけども!


最近バンドで古い曲を見直したり、
新しい曲を作ったりとアレコレやっておるのですが、
まあ、ここ最近ギター岡村くんの現場仕事が忙しそうなのや
ギター岡村くんのスタジオの仕事がアレやコレやで
まあ、遅々として進まず。

フテ寝しておったと言ったところでしょうか。

しかしふと思い返してみたところ、状況はほとんど変わっていないようです。
約5年前のギター岡村くん 』 ←ポチッとな

もっとよくよく考えてみましたが・・・・ワタクシ、ここ15年位はフテ寝した状態かも!

・・・・・ん???
・・・・俺か?! 俺が悪いんじゃないのか!?

やっぱり無実ではありませんでした!
やっと目が覚めたよ! 岡村くんありがとう!

そうだよ。 岡村くんのメンタルも強くなったし。
松柳くんも禁煙に成功したし。

クリームソーダのポロシャツを多用する岡村くんに対抗して入手した
ペパーミントのポロシャツがカッコ良く着られるように
まずはシェイプアップから始めようと思います!


ようやく覚醒の兆しが見え始めた、D.O.G 17年目の春でございます。


2016.4.23(sat) 『 SPADE FILES 』 
b0199097_10353381.jpg
SUSUKINO 81O
札幌市中央区南8条西4丁目 8・4サウンドビルB1
open :18:30 start :19:00
前売 :1,500円 当日 :2,000円 (1drink別途500円)

出演 
D.O.G / THE BEST STRONGS / BEAST VALCO JAM 






『 夜明けを待つな 』
作詞 / 中嶋繁樹  作曲 / 岡村康志

何度目かわからないけど きっとまた振り出しだ
積み上げた時間が崩れてく音 カラカラと軽くて意外だ

「さようなら また会う日まで」
呆気なくて笑っちゃうんだよ

明日が来るぜ どこに居たって 何度だって走り出せるさ
夜明けを待つな ここに至って いつ終わっても悔やまない
決めたんだよ


誰にも言えない事 そっと仕舞ってる想いは
君の中で何を醸し出すだろう 饐えてしまう前に使いな

「ありがとう 大丈夫だよ」
意地らしくて泣けちゃうんだよ

明日が来るぜ どこに居たって いつだって走り出せるさ
夜明けを待つな ここに至って どう終わっても悔やまない
決めたんだな



ヒサさんなんぼなんでもそれは・・・・
↑ポチットな
・・・いや、なんぼの方が良いのか・・・? ん?


どちらさまも、よろしくどうぞ!













[PR]
by gokubuto-rock | 2016-03-25 12:48 | D.O.G | Comments(0)