ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

今朝の円山公園周辺


結果お一人様で正解という事でしょうか。  shige☆D.O.G です。



今朝は雨上がりの札幌です。


MTBに乗せる大きいチャイルドシートの取り付けが
何とかかんとか上手く行ったので、
4シーズン頑張ってくれた緑色の小さいチャイルドシートを取り外し、
ハンドルも取り替えて、息子を乗っけて試運転と思いましたが
お坊っちゃま寝坊につき、お一人様モーニングクルーズです。


b0199097_06281871.jpg

今度のチャイルドシートはフレームに取り付けたブラケットに差し込むタイプで
取り外しが容易なのがとても良いですね。
ま、前のもクリップを外してプラスドライバーを緩めたらすぐ取れたのですが。

久しぶりに身軽な愛車、GARYFISHER。 
嬉しいよーな 淋しいよーな。 yo yo。


円山公園界隈を軽く1時間コース。



b0199097_06341840.jpg


今年もオタマジャクシの池(水溜り)には卵がいっぱいです。



b0199097_06365704.jpg


ツブツブが苦手の人、ゴメンなさい。


b0199097_06404247.jpg




早朝の清々しい空気を吸いこんで

エゾリスも姿を見せてくれた

心地よい小鳥のさえずりを聞きながらノンビリ走っていたら





b0199097_06445418.jpg

コケた。



雨上がりの札幌です。

スリップに御用心!

痛くはないけどみっともないので
モーニングクルージング、30分で終了!

皆様、油断しないで良い1日を!













[PR]
by gokubuto-rock | 2016-04-14 06:52 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 馬刺の尾頭付 at 2016-04-15 18:43 x
誕生日おめでとうございます。
今年もアクティブに活動するのですね。
引きこもってないで見習わねば!
Commented by gokubuto-rock at 2016-04-16 18:53
ありがとよー!
見習わなくていいよ。
転ぶよ。