ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

誕生日に思う


半分か? 3分の2か? 終盤なのか?  shige☆D.O.G です。


昨日4月15日、45回目の誕生日を迎える事ができました。

メールやSNSなどで沢山のお祝いメッセージ頂きまして、
身に余るお言葉の数々、シゲキ感激でございます。 感謝!


そんな中、一番最初にメールをくれたのが母でした。

b0199097_14412974.jpg



息子が生まれてからは、自分がとった年の事よりも
母が俺を生んで母となった日に、思いを馳せるバースデイとなっております。

俺から見るとしっかりとした人生設計をもって頑張る弟と比べ、
いやはやニントモカントモな長男で不甲斐なく思う事頻りですが、
出来る事しか出来ないし、日々楽しく暮らしつつ頑張りますわ。



b0199097_14400104.jpg


写真は4年前の息子の自転車乗っかりデビュー。

子供の成長は目を見張るものがありますが、
父ちゃんはもっとしっかりしなきゃいけないな、やっぱし!

ちょっと長生きしてぇなぁと考えらさりますが、
そんな事はアレだもんね。

笑って生きて、生き切る所存です。

みなさま今後とも、ひとつ!











[PR]
by gokubuto-rock | 2016-04-16 18:45 | 自転車 | Comments(0)