ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

少しでもマシにしようと今日を生きております


5区の投票しなかった無党派層は考えた方が良いね。 shige☆D.O.G です!



昨日のライブ、足を運んでくださった方々に感謝!


b0199097_21523304.jpg


リハーサル終わりでギター岡村くんが
『よく考えたら俺、ペプシ派かも。』とどーでもいー事を口走った瞬間に
『解散』が頭をよぎりましたが、思いとどまり本番はそれなりに決めましたよ!



b0199097_21523262.jpg


対バンだったBEAST VALCO JAM
初めて見たと思うんだけど、なまら良かったなぁ。
また一緒に演れるといいなぁ。





一夜明けた今日は45年モノの兜を息子と二人で飾りました。



b0199097_21523402.jpg


俺が生まれた時に爺婆が買ってくれた兜です。
ところどころボロボロなんだけど、それもまた味ということで。



b0199097_21523508.jpg



元気に大きくなってくれと願いを込めて祭太郎人形を添えてみました。




b0199097_21523830.jpg


近所の公園では桜が咲き始めていた。
ウチの拾ってきた神宮剪定桜より早かったね。



b0199097_21523630.jpg



午後からは連休に向けてキャンプ道具を引っ張り出しつつ
家の掃除をしたり、夕飯の買い物をしに行ったり。
そして今夜の夕食に決まったコチラ!




b0199097_21523941.jpg


13ROCK氏大絶賛、匠の台湾まぜそば!
イオンじゃなくてラッキーに行ったので見つけた時は
ウホッとなりましたね。



b0199097_21412792.jpg


粗挽きの挽肉、メンマ、ネギ、ニラ、海苔、卵黄、ニンニクと
ほぼ基本パターンで掻き込みましたが、コレ、キテるな!

普段、こういった店舗コラボモノとかを買うことは少ないんだけども、
麺の美味さと付属の魚粉が効きまくっていると感じましたね。
付属のタレは・・・美味いけど自家製でもっとイケるんじゃないだろうか?


やはり小樽、右衛門に食べに行くテンションの上がり具合、
花園を歩きながら向かう雰囲気、
実際食べた時の満足度を思うと違うモノがありますが、
自宅でこの感じで食べられるならやっぱしウホッとなるわ!


つまり、充実の週末。 イェイ!



次のライブはまたもやSUSUKINO810。
6月12日(日曜日)
博多ザ・ブリスコやthe Rock'sも一緒らしいが、
詳細は近日中に!














[PR]
by gokubuto-rock | 2016-04-24 22:52 | I like it! | Comments(0)