ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

出掛けよう! 市内中心部・豊平中心部


小樽も行きたいなぁ・・・ shige☆D.O.G です!



この週末は、キャンプなし。
とても天気の良い札幌です。 運動会はジリジリ焼けちゃうね。

月末まで三越10階催事で開催中の『第12回 北海道味紀行』へ!


b0199097_13482816.jpg




新商品、厚切りラム肩ロースやラムチョップをラインナップに加えて
朝から張り切る長万部サンミート木村の木村店長!
ホルモンの聖地・大阪で結果を残した男は眼光が少し違って見えました。
会話の微妙な『ズレ』も増した感じがして、どうしても社長を感じてしまいます。




b0199097_13594372.jpg



長万部チームの大虎飯店タイガーROCKも新商品のエビシュウマイ、タコシュウマイを加えての出店です。
開店して割と早めに行ったから、まだすんなり買えました。 ヨカッタヨカッタ!



そして本日7周年記念イベント開催中の豊平・13ROCKへGO!



b0199097_13483545.jpg


ハンサムモービルをドーンと正面に据えて、
素敵なヴィンテージチェアまで外に並べてお出迎えです。


b0199097_13484036.jpg


午前中まででけっこうな来客だったそうで、既に満足感が漂っておりますが、21時までイベント開催中です。
13ROCKで自転車購入された事のある方は伊達名物ハンサム焼きや、なかしべつ牛乳などが振舞われております。
店舗も営業中のはずですから、この機会に在庫品を購入してハンサム焼きをもらって
自転車乗って帰れば良いじゃないでしょうかね? 河川敷で食べるのも美味しそうだよ。 
今日は天気最高だしね!


b0199097_13484397.jpg


初ハンサム焼き、あんこもクリームも焼きたてパリッと香ばしくて美味しかった!
ハンサム缶バッジガチャガチャ(200円)で当たり券が出たので更にハンサム焼きゲット!



b0199097_22104773.jpg



今度伊達に行く時の楽しみが増えましたね!


b0199097_13484706.jpg

楽しい事やってます。



b0199097_14125219.jpg

密かにお目当てのグッズもゲット出来まして、大満足であります。

本日、三越は19時まで、13ROCKは21時まで!
出掛けてみればいいっしょ!














[PR]
by gokubuto-rock | 2016-05-28 14:20 | I like it! | Comments(0)