ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

増殖中


鼻風邪は完治したと見なします!まだ咳出るけど! shige☆D.O.G です!


突然ですが。

ワタクシの友人であり敬愛するガラス作家、
glass cafe gla_gla の高臣大介。
ナカナカにイカレタ男であります。


b0199097_11290126.jpg
月浦のガラス天狗  ~Wikipediaより
北海道虻田郡洞爺湖町月浦に生息すると言われている天狗の一種。
巨大な鼻とモジャモジャ頭が特徴。
身に着けているのは山伏の被る頭襟(ときん)と、一本下駄のみ。
変幻自在な吹きガラスでへんてこな器やオブジェを作る。
酒が好きでよく呑むが、すぐに酔いどこででも寝る。
その他特技はメスをトロットロにする事。


彼をイメージさせるこのイラストが
昨日SNSアップされてから、
地味~~に増殖を続けておるようです。



b0199097_11291881.jpg
洞爺湖珍小島。


b0199097_11295520.jpg
洞爺湖サミットの舞台となった高級ホテル
ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ。


b0199097_11293752.jpg
カラフルガラス天狗

b0199097_11301605.jpg
顔が赤いとグッと天狗らしく見えます。
・・・鼻が割れましたね。


b0199097_10342567.jpg
WAR IS OVER
LOVE & PEACE でございます。


意外と暇な人が多いこの感じ、嫌いじゃないね。









[PR]
by gokubuto-rock | 2016-06-24 12:04 | I like it! | Comments(0)