ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

マンベキャンプ(前編)


連泊はゆっくり遊べて、ホント楽しいね。  shige☆D.O.G です!


昨年に続き、13ROCK氏と落ち合う形で開催された長万部キャンプ!
今年も素晴らしく清掃の行き届いた長万部キャンプ場に2泊して参りました!



b0199097_125818.jpg




海の日絡みの連休でしたが、川沿いのサイト以外は御覧の通りのノビノビ状態。
混雑するキャンプ場だとテントやタープのラインが交差する程だからね。
こんな贅沢な設営の仕方はナカナカ出来ないですよ!


b0199097_1213577.jpg




やっぱりサンミート木村。
土曜日は良い感じで晴れていたんだよぉぉぉぉ!


b0199097_12184143.jpg



木村店長が満面の笑顔で迎えてくれました。


b0199097_12393730.jpg




ストックしてあったホルモンなんかは持って来ていたんだけど、
ついつい食べたくなって丸ジンをスペシャルな厚さにカットしてもらったのさっ!


b0199097_12194712.jpg




ジャジャン!

攻めてます。


b0199097_12205654.jpg




晩御飯はこれで大満足だったね!
羊のお肉で口の中が満たされるシアワセ。
噛みしめるほどに溢れる満足感。
ただ、これだけ厚くカットすると、筋もナカナカの気合いです。
喉でつながっていてウッとなる、
昭和40年代生まれ位までの方が体験した事のある、アレに御用心!


前日呑み上げからのロングドライブだったので、
翌日に備えて早めに就寝。
夜中辺りからポツポツと雨が降ってまいりました。 

誰の行いが、悪いのか? ん?


外遊びだので雨は雨で楽しまないと、アホです。



b0199097_12265012.jpg




自然豊かな長万部ですので、必死になって探さなくてもクワガタが見つかります。
チャチャッと雄雌4匹くらい捕まえていましたね。



b0199097_12281170.jpg




蛇の抜け殻も、その辺に落ちております。


さすがに自転車も切ないし、前回入り損ねた長万部温泉に
午前中からレッツゴー!

思わぬ人とバッタリだったのだー!


つづく











.
[PR]
by gokubuto-rock | 2016-07-19 12:37 | キャンプ | Comments(0)