ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

近道は、無い! (動画、アリ♡)


土曜日は大相撲苫小牧巡業を観てきます。  shige☆D.O.G です!


ここ数回仕事で通っている足寄の水害に心を痛めております。
他の被害に遭われた地域も、早く元の暮らしに戻れますように!

今夜はギター岡村くんと、手を付けて進んでいない新曲なんかを
二人でちょしてみっかと予定しておったわけですが、
この水害で地方の現場で急な仕事が入ったと連絡が来てキャンセル。


こないだ俺の事をあからさまにディスるthe DROWNERZのベーシスト辻タイジが


b0199097_2358744.jpg



きっと心にも無いんだろうけど心を込めた感じで
『こないだのライブ良かったっすわー』 と言っていたので
ほんじゃあと思って、先日のライブの映像を
チョロっとちょしてみましたので貼り付けてみます。







これでみんな一緒にライブで歌えるね!

次回ライブのお知らせは近日中に!









.
[PR]
by gokubuto-rock | 2016-08-18 23:59 | D.O.G | Comments(0)