ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

日之出音楽事務所 創立10周年!


幌加内の新蕎麦を紹介するテレビ中継で、リポーターの女の子が
『 噛めば噛むほど味がします! 』 と言っていました。 shige☆D.O.G です!


日中はまだ残暑な感じですが、
朝晩は布団すっ飛ばして寝てたら身体冷ちゃう季節になって来ました札幌です!

ちょっと先になりますが!
縁あって我々が仲間に入れてもらっとります、
日之出音楽事務所が今年で創立10周年を迎えます!

東京を拠点に全国旅して歌を届けております長谷川幸裕
札幌を拠点に若者達の育成・プロデュースにも力を入れつつ
今年は海外公演も成功させたHide-c.
そして、一番年長でありながらダラリとした活動で魂の極太☆ROCKを炸裂させる我々D.O.G!

素晴らしいシンガー達と、これまで応援頂いた皆様に感謝を込めて
素敵な時間をお届けいたします!


b0199097_1135323.jpg



2016.10/29(sat)  KRAPS HALL
札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌1F 
Tel 011-518-5522

the Hinodemusic.com 10th anniversary
『 Geraniumists ~僕らの奇跡~ 』


open/17:30 start/18:00
3000yen+Drink

長谷川幸裕withたつのすけ / Hide-c. / D.O.G



更に! 

この日は長谷川幸裕、3年ぶり・4枚目のアルバム『 Catharsis 』 発売日となっております!
CHABO BANDはじめ、多くのライブ・セッションで活躍する たつのすけ さんと来札という事で、
ワタクシも非常に楽しみに、気合いの入っておるライブでございます!

是非ともカレンダーに御日様マークを入れて頂き、御来場ください!
お誘い合わせの上、よろしくどうぞ!











.
[PR]
by gokubuto-rock | 2016-09-02 11:44 | D.O.G | Comments(0)