ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

週末の手仕事


白いシートとグリップも持っていたはずなのに、どこいった? shige☆D.O.G です!


ここ3週間程お坊ちゃまの具合が悪く、
お腹が痛かったり熱が出たり咳き込んだりで
それなりに食欲も元気もあるのに遊びにも行けず、
母にベッタリとねっぱってしまうので妻もゲッソリ。

仕方ない事とはいえ大した役にも立たないワタクシ、
ナニをアレしたお駄賃やアレをナニして譲って頂いたりして
コツコツと集めていたパーツを寄せ集め、
妻の為にと20インチのファットバイクを組み上げる事に致しました!



b0199097_12532821.jpg




ジャジャン!


素人仕事にしては、それなりにカッコ付いたんじゃないでしょうか?

ところどころ自分のパーツと入れ替えたり、
中指の爪を割って流血したり、
仕組みの分からなかった部分を13ROCK氏に教えてもらったりしながら
午前中いっぱいかけてカタチにしてみました!

ちょっと自分でも嬉しかったので、
すぐに妻に見てもらおうと呼びに家に入ったらオヤスミ中。
ま、あとでも良いかと思ったら起きていたお坊ちゃまが妻を叩き起こす。

せっかくなので自転車が組みあがったと伝えると寝ぼけ眼で外に出て来ましたが、
寝ぼけているので 『 あ、かわいーねー。いーねー。 』 と微妙な反応。

更にパーツなどをはぎ取って横たわっている
ピンク色のフレームに目をやり 『 こっちの方がオモシロ感があっていいかもね。 』


・・・・・クランクを外す専用工具を持っていませんでしたので、
まあ、そう言うかもなぁと思いつつ組み上げましたけども。


・・・ってか何期待してんだよ、俺!

もっと喜ぶかと思ったとか・・・・見返りを求めるな、俺!

この自己満足・自己完結野郎、俺!

まだまだ何かと修行が足りません。
雪が降る前にはピンクのフレームに入れ替えてやろうと思います。









.
[PR]
by gokubuto-rock | 2016-10-17 12:54 | 自転車 | Comments(0)