ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

今朝の円山公園〜そしてこうなった


あ? また熱っぽくなってきたって?  なしてよ!? shige☆D.O.G です!


先週に引き続きまして!
昨日は13ROCK氏の指導・アドバイスを頂きながら、
20インチファットバイクの組み上げに挑戦しておりました。
フレームを赤からピンクに交換! つまり、全載せ替え! ギャビ!

やはり、ちょっとした調整に見える作業も実際にやってみると簡単じゃないね!
ボルト一本締めるのも技術です。
昼過ぎ頃から日が暮れるくらいまでかかり何とか完成。

嬉しいので、今朝はみんなして円山公園までチョロリと乗ってきました。


b0199097_15334824.jpg



紅葉が綺麗でしたね。


b0199097_15334890.jpg



ところどころ落ち葉の道になっており、
フカフカして、楽しい。


b0199097_15334616.jpg



体調も回復してきたので、お坊っちゃまにも外の空気を吸ってもらおう。


小一時間の御近所ショートサイクリング。


楽しかったけど、もうちょっと自転車をちょしたいような・・・・・


b0199097_15334878.jpg



あれこれパーツを組み替えたりと、ど素人の無駄なこだわり。
でもそれが楽しいの!

ちょとしたパーツ交換だけですので、
今日はそんなに時間はかからなかった!

サクッと完成!

ジャジャン!


b0199097_15334997.jpg



これはちょっとメンコイんでないでしょうかぁ?

もっとビッチな雰囲気になるかもと思っていたピンクフレーム&赤ホイールも
これはこれでいんでないでしょうかぁ?

満足まんぞく!!


b0199097_15334752.jpg


b0199097_15335029.jpg



調子に乗って黄色い 『 パフ! 』 も取り付けてしまいました!







.
[PR]
by gokubuto-rock | 2016-10-23 15:58 | 自転車 | Comments(0)