ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

昨日の円山公園

 
出張ラスト1週間、頑張れ岡村くん!  shige☆D.O.G です!


b0199097_15503998.jpg



すっかり落ち葉の絨毯も茶色になっておる、円山公園界隈です。


b0199097_15504030.jpg



最高気温はプラスでしたが、
日当たりの悪い水溜りには薄氷。
水しぶきのたつ場所には、
なんとも不思議な形の氷のオブジェが出来上がっておりました。


b0199097_15504144.jpg



近所に神宮温泉という、『温泉』と言いつつ普通の銭湯がありまして。
何度かお邪魔しているのですが、昨日初めて一緒に行った妻が、
『 コレ、アンタじゃないのかい? 』 と女湯側の休憩スペースに飾ってある額縁。

平成19年の日付で 『 感謝状 ・・・ ときめきワイド ・・・ 世直しシゲキ 』。

完全に、俺だと思うけど・・・・全く何をしたのか思い出せない。
番台のオバチャンも、『 ああ! 』 と言いつつ
『 来てくれた時は、ヒゲ無かったもね?! 』 ・・・間違いなくヒゲ面でしたよね。

お互いにハッキリ覚えてない辺りが笑えましたが、
『 世直し 』 とはナカナカ大其れた企画をやっておったですな!







.
[PR]
by gokubuto-rock | 2016-11-27 16:14 | 自転車 | Comments(0)