ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

遊びで時間が足りない


外で遊んで家入ったら咳とかすんのやめれ!   shige☆D.O.G です!


先日の大雪でコリャ根雪だな、と言うことで!
気温も氷点下を脱して良い天気の本日、チャリのタイヤ交換DAYとしました!


b0199097_1652739.jpg



昨年制作しました、手作りスパイクタイヤです!


b0199097_1559491.jpg



ガレージがあると、嬉しいだろうなぁ。
でも野外は野外で気持ち良い。


b0199097_1652741.jpg



大分作業も手馴れて来たように思いますな!


b0199097_15595286.jpg



グイグイ進んで、それなりに停まる! GOOD FEELING!!
お坊っちゃまが撮影してくれました。


本当は、この勢いでMTBのタイヤも交換しちゃろうかと思っていましたが、
背後からアツい視線を感じて作業終了!




つーか、別作業、開始!



b0199097_1673730.jpg



b0199097_1673921.jpg




まだ雪山が小さいけど、こいつを元に拡大していくか。


天皇誕生日焼肉でも、ここでやろうかね。








.
[PR]
by gokubuto-rock | 2016-12-18 16:29 | 自転車 | Comments(0)