人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

I have a bad feeling about this


フォースで何とか奴の心を操れないものか・・・?  shige☆D.O.G です!


先日仕度したライトセーバー、カイロ・レンモデル。
事務所のデスク横に立てかけて保管しております。
時々ブウィィィィン!と光らせてみたりして、
お坊ちゃまの喜ぶ顔を想像したりしておるわけです。

しかしだよ。

最近クリスマスが近づいて来て
なんだかソワソワしてきたお坊ちゃま。
コソコソと手紙を書いてそっと手渡してきたりします。

『 れいのあおいかたながほしい 』 (レイの青い刀が欲しい)


・・・ナヌ?

I have a bad feeling about this_b0199097_11545573.png

こっちなの?

アナキンからルークに渡ってその後失われ、
フォースの覚醒で再び登場した、謎の多い青いライトセーバー!


・・・カイロ・レンの方が、赤くてバッテンになっていてカッコいいんじゃねーのぉ?


I have a bad feeling about this_b0199097_12115331.jpg


つーか、クリスマスにライトセーバーを買ってやるなんて事は一言も言ってませんから!
却下! 却下! 却下!


・・・・確かに、2つあると戦えて面白いか・・・・



・・・・・・・・・・ポチッ!


I have a bad feeling about this_b0199097_11550895.jpg

バカバカ! 俺のバカ!

赤いライトセーバーを仕度したのを妻に伝えた時も
『 そんなの家の中で振り回す場所、どこにあんの? 』 と感触悪かったのに!

どうすんの、コレ?

・・・・あ! 妻にもサンタが来たということにすれば良いんじゃないかな!?









・・・何だか嫌な予感がする・・・!











.


by gokubuto-rock | 2016-12-21 13:03 | Comments(0)

by gokubuto-rock