「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

カレンダー


永久離脱を宣言した人に理解を求めてどうなるの?  shige☆D.O.G です!


一月もあと1週間ですが、
思いつきでこんなものを作ってみました!


b0199097_16375858.jpg

いつも取引業者さんなんかからもらっていた
卓上カレンダーが今年は手に入らなかったので
チョロリと作ってみたわけです。

そんなことで事務所のデスクトップはこのような事になっております。


b0199097_16442233.jpg

なんかちょっとイラっとすると思いますので、試してみてください!


facebookで公開したところ、思いのほか好評。
調子に乗ってもう一丁やってみた!


b0199097_16380667.jpg

カッコ良く出来たのではないでしょうかぁ?


諸事情により閉鎖中のD.O.G Official ホームページですが、
なるべく早めに再開に漕ぎ着けたいとは思っています。

思ってはいますが!

それまではコチラ↓で活動状況などチェックしていただければな、と!
D.O.G Official facebook ページ

良かったらフォローや「いいね!」もよろしくお願いします!

SNSの類にまったく疎いウチのメンバー達ですが、
もうちょっと上手く活用できるような気もして
数日前に登録を促す指令を出したんだけども、
なんかスルーされているような感じが・・・。

反応がアレなようならもっとヘンテコなやつを
ガシガシ乱発してやろうと思います。










.



[PR]
by gokubuto-rock | 2017-01-25 16:55 | D.O.G | Comments(0)