人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

奏であう。


息子よ、バレンタインで浮かれるの、やめれ。  shige☆D.O.G です!


今日からおフランス帰りの glass cafe gla_gla 巨匠・高臣大介氏が
恒例となっております、冬の展覧会を札幌で開催します。


奏であう。_b0199097_10370239.jpg

2017.2.14 → 2.19
奏であう。札幌・TEMPORARY SPACE
札幌市北区北16条西5丁目1-8 斜め通り西向き
TEL : 011-737-5503
11:00~19:00

奏であう。_b0199097_10570180.jpg


ここ数年は、ガラスとガラスが触れ合って響く展示のボリュームを徐々に増やして、
ちょっと言葉にするのが難しい素敵な空間を創り上げていましたが、
今年はパリで何やら着想を得たとか得なかったとかいう噂で
ワタクシも会場に行くのを楽しみにしております。

期間中は作家もほぼ在廊しているはずですので、
洞爺湖町・月浦のガラス天狗が創り上げた空間と
本人の漢っぷりも含めて楽しんでみてください。


奏であう。_b0199097_10570441.jpg


器やアクセサリーの展示販売も行われております。

既製品と比べると、当然ながらちょっと高級品ですが、
同じテーマの作品も全て形が違いますので、
手にとった時に 『あ・・・これは!』 と思う一品に出会えると思います。

そういうのを見つけたら 『 えい! 』 と購入されるのをオススメします。

数台ですが駐車スペースもありますので、是非に!









.


by gokubuto-rock | 2017-02-14 11:09 | I like it! | Comments(0)

by gokubuto-rock