ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

秘所秘所話。


せめてテールランプとウインカーの雪は、ほろってから乗るべや。 shige☆D.O.G です!



昨日のライブに足を運んで下さった皆様に感謝!
最高な夜でしたが、色々思うところもありすぎて、それは後ほど。


週末はナカナカに吹雪いておりました札幌。
家の前を雪かきして、自転車の調整です。

b0199097_10115856.jpg
バナナシートを装着した妻の20インチブロンクス。


その前はコチラ。


b0199097_10085633.jpg
これはこれでメンコク仕上がっていると思うのですが、
『 中心部が痛い! 』というクレームが入りましてシート交換です。
女の人って、色々大変ね。


ポジションを確認して試乗です。


b0199097_10130345.jpg

スイスイと、調子良い感じです。


b0199097_10141469.jpg
すぐさま追っかけるお坊ちゃま。


b0199097_11100407.jpg
楽しそうです。

もうちょっと長く乗らないとアレですが、
座り心地も良さそうで、デリケートゾーンダメージもきっと大丈夫でしょう!

あとで自分も乗ってみたけど、
20インチでも圧雪路面、バッチシ進むね!

春も近いけど、冬乗りももうちょっと楽しみたい!
レッツエンジョイ!







.






[PR]
by gokubuto-rock | 2017-02-27 11:21 | 自転車 | Comments(0)