ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

春近し、なので外遊び。


メンコイ娘にそれやられると、マジで困るのよ! shige☆D.O.G です!


b0199097_17164949.jpg


ここのところ、比較的インドアな遊びが多かったので、
今日は天気も良かったし、朝から近所の公園でそりすべり。


b0199097_17164251.jpg

最近はいろんな色のソリがあるよねー。
緑とかピンクっぽいのも見た事あるね。

お坊っちゃまは同じくらいの年頃の女の子と
すぐ友達になって遊んでいたけど、
その女の子、どうも気分が乗らない様子で
特に何が起きているワケでもないのにプンプンしちゃって、
『 もう! ○▼※△☆▲※◎★●・・・!! 』って座り込んじゃったり。
ちょっと戸惑っていましたね。

帰りに
『 今日のお前は何も悪くないぞ。
 女の子は難しいんだよ。
 「ワケわからん」で切り捨てたらダメな場合もあるし、
 実際ワケわからん娘ってのもいるから気をつけろ! 』 と、
アドバイスしておきました。


自宅前のカマクラは放置しといたら最近のブラス気温で
天井がぐんにゃり下がって地上高50cm。
二人で補修をかけて午後のおやつタイムを楽しみました。


b0199097_17164581.jpg

焼肉するには少々狭いのが残念ですが。


b0199097_17164602.jpg

チョコレートとホットミルク。


b0199097_17164839.jpg


全然寒くない!


b0199097_17165046.jpg


気取ってるね。










.

[PR]
by gokubuto-rock | 2017-03-05 17:38 | zennos | Comments(0)