ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ハイレベル間違い探し


岡村くんはギターを弾いている時より
あづまジンギスカンを買いに走っている時の方が輝いています。 shige☆D.O.G です!



ちょこちょことイジルのが楽しい。
外から見て違いがわからない位の些細なこだわりも
本人が満足ならそれで最高なのです。



それでは問題です。
※ 最下部に答えがありますので
  真面目にやろうとする奇特な方はスクロール注意!


b0199097_17092571.jpg

ワタクシのファットバイクBRONXカスタム。
ここからパーツを一部交換しました。
交換後はコチラ↓↓↓↓!


b0199097_17092765.jpg



どこでしょう?






サイレンのアームの角度が変わっているのは調整しただけでパーツは交換しておりません。



降参ですね?

ん? ヒント?



車体ではなく工具付近に注目!
・・・ヒントというか、ほぼ答えですけども。




答えは・・・・


ジャガジャン!!


ハンドルステムとステムアダプターでした!!


b0199097_09170146.jpg

・・・本人は大満足ですので、意見・文句の類は一切受け付けません!


ア・シ・カ・ラ・ズ!!


天気もいいし、その辺チョロっと乗ってこようかな。








.






[PR]
by gokubuto-rock | 2017-03-12 09:29 | 自転車 | Comments(0)