ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ライオンは寝ている!


このところ良くない事が続くので、携帯ケースを変えてみました。
‥‥‥女子か?! shige ☆D.O.G です!


チョコチョコと近所のパトロールを行なっている今日この頃。
土曜日の朝は雨でしたが、多少天気が悪くても挫けて居れません。


b0199097_12510772.jpg


緊急事態が発生しておりました!
オタマジャクシの池(水たまり)決壊!


b0199097_12542958.jpg

既に誰かが倒木を並べてダムにしていましたが、
更に雨で水かさが増すと、卵が道に溢れ出てしまいます!
水が引いた時干からびてしまうのはアレですので、
お坊っちゃまと補修しておきました。


昨日は動物園内パトロールも実施!


またも異常事態発生!



b0199097_13003881.jpg


ほぼほぼ巣に隠れて姿を見せる事の少ないビーバーがスイスイ泳いでおりました!



b0199097_13000555.jpg

面白いシッポ!


b0199097_13005655.jpg


ライオンはお休み中。

彼もだいたい寝ておりますが、
新しくなった建物だとチョット見え方が違います!


b0199097_13090043.jpg


肩車のお坊っちゃま目線!
近い!


更にのぞき穴には‥‥‥



b0199097_13011308.jpg

うわー!
絶対叩かれたくないです。








古き良き時代のアカペラみたいな、
のどかな週末でした。










.
[PR]
by gokubuto-rock | 2017-04-24 13:17 | zennos | Comments(0)