ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

俺史上


遠別町旭温泉、いがったなぁ〜。 shige☆D.O.G です!


ビートルにサヨナラしまして、
新たな相棒と初のロングドライブは3泊4日の道北出張。


b0199097_12040142.jpg


俺史上初となります、オートマチック・エアコン装備車!
荷物もナカナカに積めまして、MTBを積んでの一人旅。
それはそれは快適なドライブで嬉しい反面、
やはり場面場面で喪失感といいますか寂しさを感じてしまう、俺!
極細!


b0199097_12252089.jpg



大好きな70年代のROCKを聴きながら走る時も、
ビートルやTYPE2で感じるぴったり感や、
気分が上がる感じとは当然ながら違うので。

そんな事言っても仕方ないので、
仕事は快適に進めて行くのですが。


b0199097_12210765.jpg


遠別と稚内に宿泊しましたが、作業が立て込んでいた事もあり
遠別で一度軽く呑みに出ただけという良い子ちゃん。
その代わりと言ってはなんですが、3回早朝パトロールに出ましたね。


b0199097_12240867.jpg
b0199097_12243640.jpg


まだ雪が残っていた頃から
天塩町のシジミと有名ラーメン店がコラボしたカップ麺を調達してくれと、
13ROCK氏から頼まれておりまして、
何度か探して見ましたが発売前でした。

今回ようやく入手することが出来たので、
バンドのメンバー分もお土産で勘定して箱買いしました!




b0199097_12195414.jpg


シジミの出汁と麺を味わって欲しいらしく、
具はネギのみという、攻めた削ぎ落とし。

13ROCKにお届けするやいなや as soon as 開封です。



b0199097_12192661.jpg


そしてこの表情!
大絶賛、大満足でした。
こんなに喜んでもらえるとこちらも嬉しくなります。

更に有り難いのは何となく車の事でフニャラケていた俺を、
ストンと腑に落ちる言葉で前向きにしてくれる優しさです。
極悪な表情からは想像出来ないかもしれませんが、
猛烈にマブイ先輩です。 ありがとう13ROCK!!

まあ、走りっぱなしでさすがにグッタリきましたが、
この週末はチマチマと車に手を入れております。




b0199097_12202471.jpg


エンブレムにする程誇らしい事なのかハテナ?なイーグルちゃん。
大事にするからよろしく頼むよ!







.
[PR]
by gokubuto-rock | 2017-05-28 13:25 | | Comments(0)