ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

あざーしたー!


車のシガーライターが飛び出します! shige☆D.O.G です!


一昨日になりますがライブに足を運んで下さった皆様に、感謝!

競演のバンドも素晴らしく、
初っ端に出番が終わったワタクシは本当に楽しんでしまいましたね!


b0199097_17403982.jpg

13ROCK氏から『念仏ギター』の名を与えてもらった岡村君。(撮影 13ROCK)


b0199097_17404170.jpg

初めて演るハコでしたが、楽屋の居心地が良すぎて参りました。


b0199097_17403924.jpg

多少お腹周りがアレしたおかげでパープルジーンズで登場出来るのを喜び調子に乗る俺。(撮影 13ROCK)


b0199097_17403871.jpg

アニキ達もやっぱしマブかった。(撮影 13ROCK)


b0199097_17404087.jpg

打ち上げで珍しく隣になったアニキと変な顔の先輩。


the blues one nights の方々からも嬉しい一言頂いたり、ホント良い夜だった。

ボチボチな感じの活動ですが、
新曲などもグイグイ来ておりますので、ライブ情報気にかけといてやって下さい!

よろしくどうぞ!









.

[PR]
by gokubuto-rock | 2017-06-20 17:53 | D.O.G | Comments(0)