ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

2017年 03月 03日 ( 1 )


サビでフェンダーが朽ちヘッドライトがもげました。 shige☆D.O.G です!


道東方面の出張業務がまだ片付いていないのに、
新たに別件のお仕事で道北出張が入ってまいりました。

現地の担当者と事前に打ち合わせたり
資料を整理したりと効率よく動けるように段取りする、
それが一番大事!(大事MANブラザーズバンド風)


数年前にも何度か稚内市内を中心に動いていたことがあって、
確かその時にもらっておいた資料が机のどこかにあったはず・・・?


お! ありました!


b0199097_13112161.jpg

コレコレ!

あん時は駅前の仲通り界隈を結構うろついたなぁ。
WOO-RIVO(うりぼぉ)のマスターとママさん元気かなぁ?

今回は稚内市内だけでなく、豊富町・幌延町なども行動範囲。

13ROCK氏がオススメしていた温泉の名前はなんだっけなぁ・・・



おや?



b0199097_13093947.jpg



これだ! 豊富町ニュー温泉閣ホテル!

退職した先輩営業マンが豊富方面を回っていたから、
その時のマッチが机の引き出しに残っていた!


温泉は、どんなかな・・・?


b0199097_13093866.jpg

ぬおぅぅぅ! なんじゃこりゃ!

大正15年に原油の試掘中に噴出?
別名 『 奇跡の油風呂 』 !!!


b0199097_13093895.jpg

ナカナカのロングドライブになるから、ちょっとゲンナリだったけど、
楽しみがあると気分も上がってくるよね!


・・・あくまでお仕事です。








.

[PR]
by gokubuto-rock | 2017-03-03 13:39 | Comments(0)