ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

2017年 03月 11日 ( 1 )


最近ようやく気分が立ち直ってきたような気がする! shige☆D.O.G です!


なごり雪が降った札幌ですね。

サラッと積もった雪に反射する春の日射しが気持ち良かったので、円山散歩です。

『円山散歩』ですが、裏参道の洒落たお店とかに行くワケではございません。
円山の森、林の中を歩くのだ!


b0199097_17094751.jpg



テンションが上がっているお坊っちゃま。
気持ち、わかるぞ。



b0199097_17195286.jpg



雪遊びが出来るのもあとわずか。
楽しまないと、損だよね。



b0199097_17335341.jpg


神宮にも参拝です。



b0199097_17203753.jpg

b0199097_17100310.jpg
b0199097_17145893.jpg



崖の上から雪玉を転がす遊び。



b0199097_17230312.jpg


うまく転がると結構でっかくなって面白い。
まったく意味がなくて、本当に面白い!



b0199097_17235341.jpg


ワタクシもナカナカに楽しみました!



b0199097_17252728.jpg


林の中を走るお坊っちゃま。



b0199097_17273256.jpg


時々枝からハラハラ落ちる雪がとても綺麗ですが、
頭に落ちると襟から背中に入ってかなり冷たい!



b0199097_17292888.jpg



色々と幸せを噛み締める3月11日です。









.


[PR]
by gokubuto-rock | 2017-03-11 17:39 | I like it! | Comments(0)