ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

カテゴリ:I like it!( 134 )


フロントとられる〜! shige☆D.O.G です!


久々に坊主と二人で行って来た。

今シーズンはあんましチャリ乗ってなかったなー。

反省。

b0199097_23104560.jpg

b0199097_23104688.jpg

b0199097_23104662.jpg




楽しい週末。






[PR]
by gokubuto-rock | 2015-02-21 23:10 | I like it! | Comments(0)

あめにー shige☆D.O.G です。


豊平にある『 中華 神龍(シェンロン)』のオヤジさんからメールが来ていた。


『 ・・・今年も、行者ニンニク餃子、作りました! 』


待ってたぜ!

この次期恒例のスペシャルメニュー!
なくなったら終わりの数量限定メニューだから!
俺はとても楽しみにしているのさ!

豊平公園と豊平警察署んとこの交差点にあるからね。
気になる人は味わってみて欲しいね。

俺の分は残しておく様に。

お店の外観、昼間はこんな感じ。


b0199097_16393896.jpg



そして夜はこんな感じ。


b0199097_16394649.jpg



ナカナカの色彩だと思うよ!

つーか『 行者ニンニク餃子 』って早口言葉っぽいね。
5回言ってみて!


・・・・割と言えるね。
[PR]
by gokubuto-rock | 2013-05-11 16:45 | I like it! | Comments(0)
何がアレかっつって、もう何らかのアレルギー症状のせいなのか
かれこれ2週間くらいゲホゲホしてるわけです。 具合ワリー。

しかし!

今日は『えべつ やきもの市』ですからね。
体調不良などと言っておれませんですね。
具合の良いぐい呑みが見つかると嬉しいっすな。
ビール片手にバスと汽車を乗り継いで参戦しようと思っております。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-07-14 10:10 | I like it! | Comments(0)

月末、久々にJAFの世話になってしまいました。
直前に洞爺や旭川にも行っていたので市内でラッキーだったという事にしておこう!(涙一滴)

即TRASH CAT GARAGEまでレッカーして見てもらったわけですが、
不具合の原因を特定するのにてこずりました。
同時多発的にあちこち良くない事が起こっていたんだな。
店主の腕が悪いわけではありませんので念のため!

ようやく原因を突き止めて走れるようにしてもらいましたが、
後日改めての入院決定!(男泣)

しょうがありませんね。

週末はちょっと前倒しで父の一周忌法要。
内地に住む叔父叔母も来てくれてつつがなく終了。
酒を飲んで色々と語ったり、俺や弟の子達をみんなに構ってもらったり、
親戚一同で施設で暮らす婆さんのところに行ったり、
坊さんがいうところの『小さなしあわせ(小祥忌)』というやつを感じたかも。


なんか最近仕事もバンドもちょっとペースを上げないと塩梅悪い感じになってきたので
ポケーっとしておれないです。 サクッと頑張ってみよっか!(号泣)
巨匠 高臣大介が札幌に来ているのに、ちょっと顔出せそうにないなぁ。
明日までみたいなので、お時間のある方は是非!


takatomi daisuke glass show☆
5/30(水)〜6/5(火) 札幌大丸 7階 暮らしの彩り
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-06-04 11:17 | I like it! | Comments(0)

風呂場の玩具を見つけて、気に入ってしまった!


b0199097_16405738.jpg



めんこい消防船でございます。 水陸両用で遊べる!
写真では分かり辛いかもですが、
消防士の表情もナカナカ良いのです。


b0199097_1643329.jpg




この水掻きでグングン進んでゆくのだろうか?
今夜の風呂が楽しみです。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-04-07 16:44 | I like it! | Comments(0)

今更ながら・・・

なんか、このサイダーならまうまくね?



b0199097_17232899.jpg




名前のイメージにヤラレてる?

いいや、なまらうまい!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-03-27 17:24 | I like it! | Comments(0)
鉄拳 振り子


[PR]
by gokubuto-rock | 2012-03-19 20:49 | I like it! | Comments(0)

会社の後輩からミニジッポーをもらった。


b0199097_21102176.jpg



ちっちゃいね。


shop2のおっちゃんに教えを乞うて自分で作ったんだって。
教えてくれるのか。


ちゃんとロゴもセンターに残ってます。


b0199097_21114242.jpg



こーゆーのがあると煙草がやめられないんだよね。

・・・やめる気もないんだけどね。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-03-08 21:12 | I like it! | Comments(0)

最近、中嶋商店名物『悪夢の低価買取り』で入手したヘッドホン。


b0199097_2122845.jpg



赤い!

ケーブルも、赤い!

モンスターケーブル。

無駄に低音が、太い!

iPhone等に対応するスイッチが付いている! 持ってないけど!

あ! でも今パソコンのiTunesで音楽を聴きながらスイッチちょしてみたら
一時停止だとか、先送りとかの操作が出来るようだぞ!
なんか、儲けた様な気分になった! イェイ!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-03-06 21:29 | I like it! | Comments(2)



なまら良い曲じゃないか!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-02-29 15:27 | I like it! | Comments(0)