ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

b0199097_11294262.jpg


がぜんやる気が出る!

千歳インター店からスタート!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-31 11:29

ぬおー! イカス!

b0199097_915696.jpg


『ウエノヤマ技巧』は鋳物屋さんではなく木型屋さんだそうです。

そしてキャラバン隊は今日も行く・・・千歳方面へ!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-31 09:15 | I like it! | Comments(0)
b0199097_103958.jpg


出発!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-30 10:03

えー、今日から金曜までチョロリとSTVラジオに登場します!

b0199097_824071.jpg


サークルKサンクス『もっと食べよう!北海道産牛肉キャンペーン』!
ヨーク見ないと分からないかもですけど、
こんな素敵な車を作ってアチコチ出没しますので、ひとつよろしく!

b0199097_855491.jpg


・・・にしても扱いが小さいな、オイ!

b0199097_8114747.jpg


本日は東区と中央区のサークルKサンクスに(数店ですが)お邪魔して
なにやらお土産を配ったりもする予定。

それなりに頑張るぞー!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-30 08:08 | Comments(1)

随分と長い間、某所に放置しておりました20年来の相棒を
本日迎えに行ってやりました。

b0199097_1617212.jpg


ボディー下回りの腐食が思いの外激しくてちょっと泣きそうになったけど、
なんとか復活させてやりたいなぁ。

ラジオのアンテナが折れていたけれど、ナゼかしらん?

復活作戦第一弾として、既に本日作業着手しております!

・・・鎌を買って来て駐車場の草を刈りました。
只今ちょっと腰がアレですけど・・・・

でも、すんごく気分が良い!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-29 16:25 | | Comments(4)

奴等が侵入してきやがった!
しかも昨夜うっかりこぼした柚子ジュースをこぼして
それを拭いたチッシュに群がっていやがった!
どこから匂いを嗅ぎ付けるのか?

頭に来たからソッコーでホーマックにGO!

b0199097_23235663.jpg


餌を持ち帰って頂き巣ごと殲滅系のヤツも購入しましたがね。
奴らに恨みはありませんが、
不法侵入を見過ごすような腑抜けじゃないのでね。 ワリーな。

緑のキャップがあんましイケテないような気がするが、
直射時の威力はゾッとする程ですわ。

『緑』といえば!

明日、緑と白のヤツを迎えに行くぜ。
長い間、寂しかったであろう。

明日、迎えに行くからな!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-28 23:30 | Comments(1)
b0199097_1623638.jpg


なまら喰いたい。

モツ30本はやっつけたい。
そしてソバで締める。

しかし今は時間がない。
予約無しでソッコー持ち帰るのは不可能であろう…無念…。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-27 16:02

VW PARKING ONLYの看板を入手して来た。

ブロック塀に打ち込むにはドリルとアンカーが必要になるのか?
よく知らないし、道具もないので麻ヒモでくくってみた。

b0199097_2094845.jpg


本来取り付けるべき向きでないような気もするが、
何となく気分が良いし、下の英文もよく意味がわからないので、
とりあえずこれでいいんでないかな!?

しかも、この位置だと車に乗り込もうとした時にこう見えます!

b0199097_2011548.jpg


意味はよくわからないが、なんか気分が良い!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-25 20:12 | | Comments(2)

あっけなく、完了!

b0199097_1856188.jpg


なまらマブくね?

文字のデザインを決め、
サンドブラスト(硝子に砂を吹付けくもらせる技法)で文字を浮き上がらせ
背面にアルミ板を貼り、上下に枠を付けて完成!

・・・と言っても、御覧の通り自分でやったわけではありません。
素敵な表札をプレゼントしていただきました! 
もちろんワンオフ制作の一点モノですわ! シゲキ感激!

イカス職人技を見せてくれたショップはこちら
・・・車屋さんのように見えますが、何でも屋さんです・・・多分・・・。

グラスやボトル、車の窓なんかにもやってもらうと良いかもね!
気になる人は気軽に問い合わせてみて下さい。
めちゃめちゃ腰低いですから。 会うとビックリすると思うけど。

そんな事で外壁に取り付けてみた!

b0199097_1951419.jpg


・・・イイネ! 近くで見ると、コーキングちょっと雑だけど!
・・・岡村くん(コーキングそれなりに上手し)に来てもらえば良かったか・・・
それでもとってもカッコ良くて、素敵で、ホント満足です! 感謝!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-24 19:08 | I like it! | Comments(0)

週末のライブ、長丁場だったが久々に色々と刺激を受けましたですな。
相変わらず自分らの出番が終わったら帰るクソ野郎どもはおりますが。

マブイ奴らと出会うとそんな事すらどうでもいい。
構ってらんねーからな!
マツボックリマンTheギネス

ヴォーカルのマツヤ君に『なまらマブイわ!』っつったら笑われてしまった!

b0199097_12112272.jpg


最近は『マブイ』って使わないんですかね?
最上級の誉め言葉ですけどね! みんなも、こぞって使うように!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-23 12:12 | Rock!! | Comments(0)