ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

<   2011年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

実はあまり『ラーメン喰いたい!』と思う事が無い。

昔はよく行ってたし、
ススキノで呑んだら必ずどっかのラーメンを喰って帰っていた。
しかし、喰った後ベロがレロレロするのが嫌になって行かなくなったわけ。

でもごく稀に『・・・ラーメンか?』と思う日がある。
それが今日だった!

雨の中仕事も捗らず、久々に櫻島のデカイ暖簾をくぐってしまった!

b0199097_23525162.jpg


比較的レロレロしないような記憶があったのと、
ラーメンと言うより『肉』が喰いたくなったのだ!

b0199097_23533321.jpg


画像はヨソから引っ張って来たんだけど、
角煮チャーシューは2つ入っていたね。
そしてなんか、値上がりしてるような気がしたのは気のせいでしょうか?

まあ、前に来てからかなり経つし
こんだけゴッチリで850円なら、まあ満足ですけどね!

やはり若干レロレロ気味になったので、
しばらく来る事もないだろうが、美味しかったな!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-09-30 23:57 | Comments(0)

今年の春から身内の葬式が立て続けに4回ですよ。

一緒に暮らしていたわけではないので、
生活が大きく変化することでもないのですが、
気持ちが随分と変わりますね。

いつだって空元気だろうが搾り出して
ハッタリかましてやってきましたが、
こうも続くとニントモカントモニンニンです。

b0199097_14371842.jpg


そんな中、D.O.Gはライブハウス『susukino810』の
コンピレーションアルバムに参加するため
先日レコーディングしてきました。

15バンドくらい参加するらしいのですが、
どんなバンドが収録されるのか全く知りません!
来春あたりにリリース予定ということなんで、
詳細が見えたらまたお知らせいたしまっす!

10月も目前ですが、ギター岡村君(メンタル弱し)が
仕事で出張続きのため、ライブの本数が少なくなっております!
10月16日(日)、susukino810に全員集合!

京都から俺も大好きなバンド『騒音寺』を迎え撃ってのライブ!
これは完全に盛り上がりますんで、絶対来た方が、良い!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-09-29 14:47 | Comments(2)
b0199097_18114968.jpg


桐箱の酒が出てきたよ!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-09-25 18:11
b0199097_17185459.jpg


一ノ蔵&6P
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-09-25 17:18

ヌルマユ永井くん登場!

彼の歌は、ホント好きだな!

是非!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-09-24 19:44 | Comments(2)

b0199097_235959.jpg


この枝豆、すげぇ!

やるな!

JA新はこだて 森支店 タマフクラ生産部会!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-09-22 23:59 | I like it! | Comments(0)

旭川出張から帰ってきたら、
友人のオメデタ&入籍を知らされた。

良かった良かった。

ポワ〜ンとした二人だから、ポワ〜ンと幸せな家庭を作って欲しいな。

おめでとう!

ワッショイ! ワッショイ!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-09-21 22:54
b0199097_2092069.jpg



旭川出張で宿に入り、何気なくテレビをつけた瞬間!

青山千景登場!

相変わらずの美人っぷりだね、このミス札幌!

STVラジオ、アタックヤングも頑張ってるので、応援よろしく!

…火曜日…だと思うよ。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-09-20 20:09

根室さんま祭りから直送!
今年も奈良パイがサンマを送って来てくれた!

b0199097_1433676.jpg



箱をあけてみると・・・・


b0199097_14333984.jpg



ビカビカ☆だ! 大興奮するね!


当然の如く、昼飯はサンマ定食!


b0199097_1435084.jpg



秒殺。


b0199097_14353173.jpg




うまかった!

蒲焼きやら煮物やら、まだまだ楽しめる!
秋は良いねぇ。

奈良パイ、ありがとう!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-09-19 14:37 | I like it! | Comments(4)

天気もパッとしねぇし、
どうもスッキリしない日曜日なのです。
これからギター岡村くん(メンタル弱し)が来るんだけどなぁ・・・。

気分をアゲたいこんな時は!

b0199097_1436336.jpg


コイツの出番だ!

蒸篭で15分間蒸しアゲます。

b0199097_14373694.jpg


小型の蒸篭ですが、3つでビッチリだから!
6個入りだので、2段満員御礼です。

ガッツリ気分も上がったし!
これからギター岡村くん(メンタル弱し)とマンツーマンの特訓だ!

大満足の長万部 大虎飯店『ホタテ毛ガニ焼売』は1パック700円!
今ならオータムフェスト8丁目会場で購入可能!
店主 『 TIGER ROCK 』も来ているよ!

b0199097_1447168.jpg


・・・あれ? 
こないだまで、630円だった様な気もするが、美味いからヨシとしよう!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-09-18 14:47 | I like it! | Comments(0)