「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

<   2011年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧


7年間に渡り皆様に応援いただきました
例の番組が先日アレしてしまいまして、
既にスッカリ『無かった事』的な雰囲気も漂いつつありますが、
せっかくなので個人的に大反省会を開催してみようかな、と!

まだ場所や日時や内容などは全く未定ですが、
まあ、札幌市内でどっか週末にでも集まって呑んでみっか?的な感じです。
興味のある方、参加希望の方、お問い合わせなんかも
info@gokubuto.net までこっそりとメール頂ければと思います。

・・・俺、独りでもやりますけどね!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-10-31 14:50 | | Comments(9)
b0199097_1412757.jpg

比布大雪PA
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-10-30 14:01
b0199097_12593626.jpg


…日曜は休みなのね…

ガックシ
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-10-30 12:59
b0199097_71847.jpg


今日も良い朝だ。

朝食に買ってあったサンドイッチが
冷蔵庫で凍っていた事以外は。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-10-30 07:18
b0199097_22303233.jpg


今夜も気持ち良く呑んだなぁ。

球団身売りの映画を観つつ、
旅館から眺める稚内ベイ。

『稚内ベイ』…語呂が悪いな

函館ベイ
大阪ベイ
ドッグオブザベイ

…『ベイ』って何語?
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-10-29 22:30
b0199097_16582757.jpg


予定通りには行きません。

今夜もまさかの稚内…(号泣)。

昨夜は羽目を外しまくったから、
今夜は自粛しよう…と、思う…多分…。

明日は名寄、東洋肉店に寄って帰るぞー!
絶対帰るぞーっ!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-10-29 16:58
b0199097_19214991.jpg

[PR]
by gokubuto-rock | 2011-10-28 19:21
b0199097_1633488.jpg


やって来ました最北の地、宗谷岬!

高速道路走行中、尋常でないオイル漏れが発覚し、
頭を抱えてしまったが、どうやらエンジンをブン回した時に
何らかが何らかしてオイルがエンジンルームに噴射するようで、
ノンビリ安全運転だと、ほぼ何も起こらない事が判明。

ゆる〜い運転で予定していた仕事をやっつけながら北上。

色々と写真を撮らなければイカンのに、
本日の目標をもう一歩まで追い詰めながら
まさかの日没ゲームセット!

…悔しい…。

俺は宗谷岬で叫んだ!


『○○○○○○のバカやろ〜っ!』


思わず本日の業務と無関係な事をシャウトしてしまったが、
なんか気分が良い! スッキリしたな!

稚内市内に入り、明日の鋭気を養おう。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-10-28 16:33
b0199097_13474548.jpg


インデギルカ号遭難者慰霊碑
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-10-28 13:47
b0199097_11584463.jpg


昼飯は、音威子府蕎麦!
黒い!

まだまだ遠いぜ稚内。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-10-28 11:58