「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

<   2011年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

b0199097_6582750.jpg


雪は小降りになって良かった良かった。
稚内を出たあたりはヤバかった。

BOSSが旭川で合流してくれるような事を言ってたけど、ホントかな?

10時前には着くであろう!

『いろはす』のハスカップ味を初めて見たので飲んでみた。

ブルーベリーガムの味がする。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-11-30 06:58
b0199097_17364524.jpg


仕事の訪問先近くにあった楽器屋にギターの弦を買いに入った。

ダダリオのセット990円は高ぇよぉ。

ふと見ると、ワケワカランメーカーのギターの中に、
『フェンダーストラトキャスター USA 中古 52500円』の値札が!

…完全にJAPANでしたけどね。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-11-29 17:36
出張中の食事はコンビニのパンや弁当で済ます事が多く、
無性に野菜が食いたくなって定食屋みたいのを探すんだけど、
どうにも慣れない土地だもんで良さげな店が見つからない。

しゃーないのでビクトリアに入ってみてビックリ!
喫煙席のロシア人率95%!

しかもどいつもこいつもロシアンマフィアかロシアンマフィアに潜入捜査中の警察官に見える!
つまり全員ロシアンマフィアに見える!

更にこの人達、みんな顔見知りなのか
席をあっちこっち移動したりしてすげー自由だし!
昼間からワインなんか嗜んでおりますよ。

おっとろしーのー。

…となりのおっさん、ライスを持ってきた店員さんに
ニッコリ笑って『ドウモアリガト』だって。
彼は潜入捜査中の方だな。

…多分ね。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-11-29 14:43
b0199097_8564314.jpg


どんよりしております。
宗谷岬を通り越して、また戻ってきます。

風が強い!

無数にある風力発電のプロペラが
ビュンビュン回ってるけれど、
一基だけ止まっているのは、なしてなの?
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-11-29 08:56
b0199097_20253639.jpg


週末のアコライブに向けて、
稚内にまでギターを持ち込む(エレキだけど!)
なまら練習熱心な俺!


…弦切れた…


もう呑みに行っちゃうぞコラ!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-11-28 20:25
b0199097_1052088.jpg


一連の出張で、もう7、8回ここを通っている。

初めて来た時に感じた『最果てに来た感』は
もう全くありません。

車から降りすらしてねぇし。

天気も良いし、仕事しよ。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-11-28 10:05
b0199097_7391236.jpg


路面はアイスバーンです。
対向車の皆さん、突っ込んで来ないでね!

俺も気をつけるよ、うん。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-11-28 07:39

昨夜集まってくれた仲間達。 
最高の時間を過ごさせてもらいました。
ひとまずケジメ付ける事が出来た気がする。
みんな、どうもありがとね。

しかし、会った事の無いもの同志が短時間であんなに打ち解けるかね!?
楽し過ぎて、やっぱし呑み過ぎました。
エナジーチャージ&ウコンで予防してもどうもならんね。

『今後の活動も応援してくれ!』とか言っときながら
昨夜言い忘れてしまったが、近々ライブもあるし
リリースもあるのでございますですよ!


日之出感謝祭 Vol.1」

日之出音楽事務所と愉快な仲間達が送る2Daysのお祭り騒ぎ!

『前夜祭〜酒と音楽の夕べ〜』
12月3日(土)
OPEN:20:00 START:20:30
CHARGE:¥2.000(1Drink付き)
ADRESS:北海道札幌市中央区南7西4第Ⅱ北海ビル
アバンティ4F
出演
長谷川幸裕 河野圭佑 寺田英夫

『本祭〜季節外れの学園祭〜』
12月4日(日)
OPEN:18:30 START:19:00
TICKET:¥2.000/学生:¥1.000/
小学生以下:無料(フリードリンク&お菓子つき)
ADRESS:札幌市中央区南11条西9丁目4-1
あけぼのアート&コミュニティセンター中ホール
(旧あけぼの小学校)

出演
夢幻Lab.[想]:[奏]:[創] 長谷川幸裕
河野圭佑 もえぎ色女学院 D.O.G
たかはしはるな(順不同)



あと来年発売になりますが、
SUSUKINO810のコンピレーションアルバムに参加しております。
『ハナトオモイト』が収録されてますし、
バンド盛りだくさんのアルバムになっているらしいので
俺も楽しみにしておるのです。

ネット配信なんかもやるそうなので、
詳細が分かり次第お知らせします。
楽しみにしててくれー!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-11-27 14:12 | Comments(2)
b0199097_17364384.jpg


明日の深夜には稚内に向け出発するため、
万が一呑み過ぎても
ダメージを最小限にとどめるため抜かりない俺!

すっかり大人になりました。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-11-26 17:36
b0199097_17274532.jpg


しんみり、おとなしく。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-11-26 17:27