ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

<   2012年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

b0199097_16492088.jpg



悲しい時〜〜っ!(絶叫)
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-05-30 16:49 | Comments(4)

土曜日は楽しかったなぁ。
我々の演奏は、まあ、アレですけども、
それなりに気持ちよく頑張った!


b0199097_21273160.jpg



けっこうみんな歌ってくれたしね。
楽しんで頂けたのではないのかな、と。

地元の方は勿論、札幌や真狩村、帯広(!)からも来て頂いて、感謝感謝!

流も気合いの入った演奏をしておりました。


b0199097_21303794.jpg



やっぱし、一人で旅しながら演奏を続けているからね。
しっかりと聴かせてくれます。


打ち上げもドップリといきましたね。
そういえば、流とあんまし喋らなかった様な気がするなぁ。
来てくれたみんなとgla_glaのみんな、流に感謝です。


日曜は真狩村経由で道の駅で野菜を買い、
ラ・ベル・コンフィチュール・マサコでジャムを買って
『一ふじ』で真狩ハーブ豚を食って帰ってきました。


b0199097_21394039.jpg



Sサイズだのに満腹!


大好きな事に夢中になっている人達と色々話せた週末たっだ。
心に、色々頂きました。
ますます頑張るぞ。 負けないぞ。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-05-28 21:42 | D.O.G | Comments(0)
b0199097_18551420.jpg


本日のステージ。

椅子も良い。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-05-26 18:55 | Comments(0)
b0199097_1775788.jpg


お客様を迎えるにあたり、
自慢のワイルドガーデンの手入れに余念のない
店主 巨匠 高臣大介

鎌が似合うガラス作家
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-05-26 17:07 | Comments(0)
b0199097_16453937.jpg


ボチボチ支度します
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-05-26 16:45 | Comments(0)
b0199097_16172422.jpg


本日の寝床。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-05-26 16:17 | Comments(0)

ギター岡村くん(メンタル弱し)との二人D.O.Gの特訓を終え、
スタジオを出て機材を積んだりしていた時。

岡村くん 『なんかガソリン臭いね。』
俺    『今日満タンにした時ちょっと入れ過ぎたのかも。』

明日は頑張ろうな!と別れて車に乗り込み帰路についたわけだが
ムムムム? 満タンにしたはずなのにゲージが下がってるやん!
急遽車を停めてチェーック!

完全に漏れてるし! なまら漏れてるし! ポタポタ漏れてるし!

火災にならなくて良かったよ。
でもこないだホース取り替えたとこなのに・・・バカバカ。
つーか、俺がホースバンドを締め過ぎたのかもな。
うまい具合に調整出来たようだがやっぱしまた交換せんと滲みそう。

ってかアイドリングもなんか不安定じゃねーか?
ノッキングっつーの? 走っててもフガフガいうし。

明日は洞爺に向かうのですよ? どーすんの。
どーすんの、俺!





起きてから考えよ。




 
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-05-26 01:45 | | Comments(0)

明日はいよいよgla_glaでのライブです。
既に各方面からお越し頂けるとの連絡をもらっており、シゲキ感激。

中山峠も明日から全面復旧だそうで、
ライブに間に合わせてくれたんだね!
作業員の皆さん、どうもありがとう!

明日連れて行くつもりのお坊っちゃまが
何故か現在発熱っぽいのが気になりますが、
今夜はこれからギター岡村くん(メンタル弱し)とスタジオで
アレンジとサウンドの最終チェックです。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-05-25 20:17 | D.O.G | Comments(0)

週末落とそうとしていたサイクルキャリアのオークションに
あっさり敗北したダメージが残っております。

が、しかし!

めげていても始まらない!
アコースティックライブに向けて、練習練習!

5月26日(土) 『流ライブツアー10,000人に会いにいく。

場所 glass cafe gla_gla  洞爺湖町月浦
開場  18:30  開演 19:00
料金 ¥2000(1drink付)

出演  ☆ D.O.G  ☆  流(ながれ)



流のライブツアーにギター岡村くん(メンタル弱し)と二人D.O.Gで参戦します!
彼女は今回結構道内細かく回っていますので、あなたの町にも来るかもよ?
チェックしよう!

今回の会場は洞爺湖を見下ろす絶好の場所にある
ガラス工房 glass cafe gla_gla です。

キレイなガラスに囲まれた素敵なギャラリー &cafeで
流の優しく透明感のある歌声に寄り添ってみてください。
かなり良い具合になる事を約束します。
一応アコースティックライブではありますが、
D.O.Gは基本そういうのやっておりませんので、賑やかに楽しみます。

中山峠の通行止めもありますが、
札幌方面の方ものんびり観光気分で予定に加えて下さい。
gla_glaに隣接するリフレクソロジーサロン『 tetote 』で
リフレッシュしてからのライブなんつーのもお勧めです。

10,000人に会いにいくって心意気がやるもんだなー。
俺達も負けずにガッツシ決めますんで是非!
何やらgla_glaの巨匠 高臣大介くんがこの日の為に
美味しい料理の試作をしているとかいないとか。

猛烈に楽しみです。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-05-22 22:44 | D.O.G | Comments(0)
b0199097_1174310.jpg


公募で当たった記念樹をもらいにやってきましたの。

気持ちがよいです。

レンギョウをいただいた。
大事に育てよう。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-05-19 11:07 | Comments(0)