ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧


もう、あづぐでたまらんです。

扇風機をブンブン回しても家の中がヤヴァイです。
むしろ外の方が良い!
と、言う事で!
最近、あまりに誰からも呼ばれないと言う事もアリ、
昨日は近所の仲間を呼んで家前焼肉大会!

引っ越してから御無沙汰していたサンビームで
ホルモンと味付きジンギスカンを仕入れてきた!
最近がっつりハマっているハイボールガブ呑み。
夕方暗くなってきたので家に入って続行致しましたが、
なでしこの試合がやっていた様な記憶がかすかにあります。

あ、一緒に呑んでいたイケメン美容師が最近彼女と別れたらしいのですが、
その驚愕の原因はしっかりと覚えております。
世の中色んなところから色んなモンが出てくるのですね。
あービックリした。

本日は避暑地にバカンス・・・気分で大型ショッピングモールへ。
お店の中は涼しいね。

柔道の判定にモヤモヤしつつ、
明日からまた始まる炎天下の外回りと
週末の渋谷ライブに向けてガソリン注入。
頑張れ日本、頑張れ俺!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-07-29 22:30 | Comments(0)

b0199097_011398.jpg


先日、カードのポイントでゲットしたクーラーボックス。

程良い大きさで持ち運びやすいんだー。

赤いやつはあんまし無いから、ちょっと嬉しい。

保冷剤はキンキンになっておりますし、
炭も七輪もスタンバイオーケーです。

肉と酒を買ったら呼んで下さい…
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-07-24 23:05 | Comments(0)

渋谷のライブが近づいてきとりまっす!
内地の皆々様は是非とも遊びに来ていただきたい!

お友達にもオススメ頂きたいものです。


2012/8/4(sat) 『日之出祭 Vol.2 in Tokyo』
Shibuya La.mama
東京都渋谷区道玄坂1丁目15-3 プリメーラ道玄坂B1 tel03-3464-0801
OPEN 18:30 START 19:00
料金 2500yen(要1drink別途)

出演
☆ D.O.G  ☆ 長谷川幸裕 with Nao  ☆ 夢幻Lab.[想]:[奏]:[創] (音楽劇団)
☆ 三人サイトー  ☆ 河野圭佑  ☆ opning act たかはしはるな







かなりバラエティーに富んでおります 『 日之出祭 』 です!

チケット予約は info@gokubuto.net まで!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-07-23 09:45 | D.O.G | Comments(0)


ナメてましたね。

ちょっとしか走ってないですが、なまら面白い!


b0199097_21463534.jpg



タイヤはちゃんとブロックに換えてから行った方が良いね。


近日中にまた別のコースを走りたいなぁ。
つーか、今年ずっとでも良いかも。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-07-22 21:48 | 自転車 | Comments(0)
b0199097_18131983.jpg


生ラム
ピーマン
茄子
空豆

最高!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-07-21 18:13 | Comments(0)
b0199097_1544202.jpg


昨日のライブに御来場頂きました皆様に感謝!

打ち上げは小松師匠と久々に痛飲。

にもかかわらず今日は意外とスッキリ。

毒君に教えてもらった珈琲牛乳作戦がいがったのかもね!

野幌森林公園はとんぼが飛んでおります。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-07-21 15:44 | Comments(0)
b0199097_2434023.jpg


我が家の庭であるところの深夜の北海道神宮。

水が旨い

いい匂いがする
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-07-21 02:43 | Comments(0)
b0199097_11595939.jpg


旭川カムイスキーリンクス。

程よい気温、程よい陽射し、程よい風。

とても気持ちが良い!

12号線を旭川から札幌方面に向かう方へ

神居古潭で何らかの検問をやってますので御用心!

その先油断するとネズミ捕りもやっとりますので御安全に!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-07-19 12:00 | Comments(0)

連休明けで短い一週間のスタート。
俺的には良い感じだな! 明後日は旭川になっちまったが。
本日は祭太郎氏にチクチクと闘魂注入してもらい、
更にブリッとした週になる事間違い無し。

金曜のライブは久々にBADSIGNとの対バン。
私にとってROCKの師であるギター&ヴォーカルの小松大介氏。
高校生の時から勝手に弟子を名乗ってまとわりつき続けているのですが、
ナカナカ差が縮まんねぇな、おい!

いつの日か師を越えて行くのが弟子の恩返し!
今回もガッツリ挑んで行きまっす!



2012/7/20 (Fri)『TURN AROUND』
Hall Spiritual Lounge
札幌市中央区南2条西4丁目 info : 011-221-9199
open18:00  start18:30
ADV 1,000yen  DOOR 1,500yen (別途1Drink 500yen)

出演
☆ D.O.G   ☆  BAD SIGN   ☆ No Colors Actor  
☆ キリサメ  ☆ ギルチ   and more


出番はラス前。師匠の前。 ギラリ。

チケット予約は info@gokubuto.net まで!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-07-17 23:59 | Rock!! | Comments(3)

大イベントはありませんでしたが、
アチコチ出掛けてナカナカに充実した連休でございました。

そして極めつけは、コレ!


b0199097_23271180.jpg



夢が広がるなぁ。


さてさて、週末はライブだし仕事も気合い入れて動かんと
あっちゅー間に過ぎてしまいますよ!

張り切って行ってみよう!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-07-16 23:29 | 自転車 | Comments(0)