ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

<   2012年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

b0199097_7183643.jpg


キレイです。

100m走をトップでゴールした自分を妄想しました。

唯一短距離走だけ自信のある
ギター岡村くん(メンタル弱し)が泣きながら悔しがっています。

泣けるなら、大丈夫。
その気持ちが君を強くする。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-08-28 07:18 | Comments(0)
b0199097_9531836.jpg


なんか雨降ってきたけど、
山はスッキリ見えます。

早起きしてチャリで山麓をひとっ走り。
名水ガブ呑みしております。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-08-26 09:53 | Comments(0)
b0199097_19541631.jpg

ケータイの写真じゃまるでアレですが
半分の月がいい感じ。

札幌の君も鳥取のアイツも東京のあいつ等も
同じ月を見ているだろうか。

…見てないよね。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-08-25 19:54 | Comments(0)
b0199097_17223983.jpg


暑いけど、佳い風が吹いています。

久しぶりに温泉に浸かります。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-08-25 17:22 | Comments(0)
b0199097_1015228.jpg


今日はどちらに向かいますかね。

走り出してから考えよう。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-08-25 10:15 | Comments(0)

本日も真夏日の札幌です。
外仕事はたまらんす。

そんな時は!
汗ダク感情営業マンのエネルゲン
『ガラナ』チャージでパワー復活!


…ヌルイじゃねーかよ!


もうひと頑張りいたします。
明日は旭川です。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-08-22 17:49 | Comments(2)
b0199097_18525430.jpg

なんか、思ったよか
なまら混んでる?!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-08-18 18:52 | Comments(0)

一週間程前から子が高熱を出し、
突発性湿疹だかという幼児がよくかかる病気と診断され
ひとまず様子を見ながら回復を待つ状況。

盆休みも引きこもりかしらと思っておりましたが
昨日あたりから大分元気になった様子だったので
チャチャッと早来&苫小牧に墓参り。

早来で母、叔母と一緒にレストラン宮本で昼食。
うまかったなー夢民豚(むーみんとん)。
デザートのカマンベールソフトクリームもうまかった。

苫小牧で一泊し、義父、義弟夫妻と寿司パーチーで痛飲。
家族は素晴らしい。 生きてるって、いいな。

帰りは晴天の支笏湖経由でゴキゲンドライブ。
墓地周辺以外は道も空いていて良かった。
走行中に飛び込んで来たバッタ。


b0199097_16491933.jpg



つぶれる事無くフロントガラスでしばらく頑張っていた。
ど根性バッタも時速60kmを超えるとたまらず飛んで行った。
奴なら元気に生き延びている事だろうな。

しかし、仕方ないけどキャンプも行けない連休に少々不満が募る、俺!
友人を呼び出し夏野菜と毛ガニで今夜もガッパリ、呑る!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-08-14 16:48 | Comments(0)
b0199097_20193947.jpg


今夜は気になる試合がワンサカ。

サクッと呑んで早寝作戦。

今日も暑かった。
贅沢に戴きものの十勝の麦でハイボール。

銘が良い。

『負けない男の…』とありますが、
今夜は『負けない女』で頼んます!
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-08-09 20:19 | Comments(2)
b0199097_17222854.jpg


東京でのライブ前、
クルースタジオの斎藤さんが教えてくれたんだけど、
ラママと言えばコント赤信号のリーダー渡辺氏が
定期的にお笑いのライブを開催されているそうな。

聞いた時は『へ〜』てな位でしたが
ラママの壁にあるスケジュール表にありましたよ!
しかも今度で300回ってか!

感動致しました。
そうそう継続出来る事じゃないと思うね。
御自身が歩んでこられた『道』への深い愛と情熱を感じます。

自分が突っ走るのを後輩達に見せる事で
盗ませ、学ばせ、感じさせるのが芸事の王道だとは思うけど、
きっと何か思うところがあったんだろうと勝手に推測しております。

さすがリーダーですね。
あまりの感動に思わずスパイダーとラメを買いに行かさるところでした。
[PR]
by gokubuto-rock | 2012-08-07 17:22 | Comments(1)