「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

<   2013年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧




[PR]
by gokubuto-rock | 2013-10-28 07:59 | Comments(0)

b0199097_22213324.jpg



ワシはもう帰ってきたけどもー
[PR]
by gokubuto-rock | 2013-10-27 22:08 | Comments(0)

襟巻き巻いた! shige☆D.O.G です。


年間パスが本日までという事で、
貧乏性のワタクシ、坊主と二人で円山動物園に行って参りました!


b0199097_1420273.jpg



腰を痛めてから自粛していたチャリも再開!
チンタラと山や公園の木々を眺めながら久しぶりの親子チャリ。
風は少し冷たかったけど、気持ち良かった!
札幌の紅葉はかなり良い具合になってきたね!
こっからアッちゅー間だから皆様お早めに。


b0199097_14171929.jpg




不細工さがたまらなくメンコイ、バク。


b0199097_14195637.jpg



園内放送告知でなまら気になった『カバの歯磨き』は
ちょっと時間があき過ぎるので断念で残念。 チェケラ。


しかし円山動物園の年間パスはホント価値あるなぁ。
1,000円でどんだけ楽しめる事か!
そう考えると通常入場料大人600円って何かアレだよね。
いや、年間パスがアレ過ぎるのか。
なんだかワケわからんくなるけど、モノの値段って不思議だね。
[PR]
by gokubuto-rock | 2013-10-26 14:40 | Comments(0)

若鶏時代! shige☆D.O.G です!

今夜は思いつきで小樽のなるとに行ってみた!

掘りごたつのテーブルナンバーは 『 B-4 』。


b0199097_2315073.jpg



小樽の異常性欲者、高橋君を拉致してワルノリ。


b0199097_2315346.jpg



久しぶりだったし、日本酒呑んで御機嫌だったね!

でも『 なると 』と 『 なると屋 』 の違いというか、
関係というか、無関係というか、
その辺の情報は地元住民として把握しといてもらいたいねー

まあ、それはいいんだけども、
今夜は懸案だった高橋君主催 『 小樽ナイト 』 の打ち合わせをして来ました。
今年中に開催されるとの事ですが、年初から言ってます。

果たして....
[PR]
by gokubuto-rock | 2013-10-23 23:33 | Comments(0)

焼芋最高! shige☆D.O.G です。


今朝はパラパラ雨が降っておりましたので
早々に撤収した美笛キャンプでしたが、昨日はホント『秋』でした。


b0199097_22514053.jpg



紅葉は思ったよか進んでいませんでしたが、
所々とても良い具合の朱や黄がね。

この時期のキャンプ場はさすがに慣れた人が多くて落ち着いた雰囲気。
『モノ』好きのワタクシ、場内をパトロールしながら良さげなブツを物色。

・・・いやいや、ギるわけじゃねーから。

リサーチです。


前日、札幌でもとても良い月が出ていたので、
晴れると良いなぁと思っていたら!

管理人のオッサンも湖畔まで飛び出して来る程の良い月が!


b0199097_2254366.jpg



ウシシと用意していた天体望遠鏡をセットしましたが、
全く役に立ちませんでしたね。


b0199097_22533442.jpg




まあ、風景として眺めた方が美しいよね。


サンミートのリブチキンとか焼きながらね。


b0199097_22551424.jpg



今季のキャンプはこれで終了の予定だけど、
これまでやった事無い冬キャンプとか
この冬は、一回くらいやってみたいなー。
[PR]
by gokubuto-rock | 2013-10-20 23:10 | Comments(0)
b0199097_178556.jpg


月が出た!
[PR]
by gokubuto-rock | 2013-10-19 17:08 | Comments(0)
b0199097_12304241.jpg


湖畔ゲット! shige☆D.O.G です。

今季最終キャンプで、
おニューのタープデビュー!

最高のロケーションです。
[PR]
by gokubuto-rock | 2013-10-19 12:30 | Comments(0)

b0199097_12503051.jpg


紅葉狩りにはちと早い
[PR]
by gokubuto-rock | 2013-10-13 11:00 | Comments(0)

ディ〜レ〜ロ♪ ディヨロロロ♪  shige☆D.O.G です。


腰痛で臥せっておったりしますと、
暇だし気分も少し弱ってくるんで余計な事を考えてしまう。

自分の状態は生き物としてどうなのよ、とか
これまでやこれからの音楽活動について、とか
この先の暮らしの事、とか
堀北真希クンは白のノースリーブしか持ってないのかな、とか
東京電力もJR北海道もデカイ組織だが
もっと小さいとこですら似た様な事ばかりだぜ、とか
今年はパンチラ見てないなぁ、とか
放送業界に未来はあるのかな、とか
便所行くのツライからもうちょっと我慢してから行こう、とか
国の借金をこれだけ増やしたのは、
やはり主権者たる国民の責任になるのかな、とか
そんなもん『はいそうですか』って行くか泥棒どもが、とか
ヒロッチさんは何台自転車持ってるんだ、とか。

まあ、考えたところで、な。 アレだな。

人は立場でモノを考えるとロクな事がない。
人間としてどうなのかをウッカリしちゃう時があるからな。





ベースはゲイル・アン・ドロシー。 素敵だ!
[PR]
by gokubuto-rock | 2013-10-11 22:37 | Comments(0)

ションボリ・・・shige☆D.O.G です!


b0199097_75292.jpg



腰がビキッと来た日から一週間以上経ち、
それなりに動ける様になってまいりました。
月曜から仕事復帰でノラリクラリとやっております。
痛めて三日位はほぼ寝たきり状態だったので
喜ばしい事ではあるのですが、
ライブに穴を空けてしまったのがジンワリと効いており
なんとなくアレな感じです。

リハビリも兼ねて朝チャリを再開しようかと思ったら
家族や友人から呆れ気味に制止され自粛中。

週末キャンプに行こうと思っているのに
天気予報も毎日変わり一喜一憂中。

つーか、そもそもそんな腰でキャンプなんて行けんのか、あ?
的な妻の視線が腰の痛みより辛く突き刺さって来ております。

まあ、随分と心配をかけてしまったからしょうがないね。

焦ってまたビキッと来たらホントアホだし、
徐々に良くなっているのは確かだと思うし
のんびりやるとしよう。
[PR]
by gokubuto-rock | 2013-10-10 07:05 | Comments(0)