ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


咲いて来たね! shgie☆D.O.G です!


陽当たりの良い場所だと結構咲いてるとこも出てきて
ようやく桜の季節の札幌です。


b0199097_8395735.jpg



円山公園の桜もチラリと咲き始めました。
場所取りのブルーシートが数カ所敷かれておったですな。
ウチの庭であります公園でお花見するにあたり、
多少酔っ払ってハメを外すのは許可致しますが、とにかくキレイに使うように!


b0199097_8392513.jpg



オタマジャクシの池もだいぶ孵化してきましたが、
まだ新しい卵が産みつけられているような。

ちびっ子オタマジャクシをすくって観察。


b0199097_8392980.jpg



林の中を走っていたらシジュウカラが寄って来て、
少しの間だけ近くを飛んでくれました。

春だねぇ。

誰か午後から肉でも焼かないかい?
[PR]
by gokubuto-rock | 2014-04-29 08:51 | Comments(0)

1,2,3,4・・・わかんね。  shige☆D.O.G です!


暖かくなってましたので、チャリで近所をチンタラと走り始めております。

春になると、林の中に出現する雪解け水の水たまり。


b0199097_13302625.jpg



昨年はここで大量のオタマジャクシを発見したましたので、

果たして今年はどんな状況だろうかと様子を窺いますと・・・


b0199097_1328423.jpg



ワオワオ!  

人によってはツブツブだけでザワッとする方もいるでしょう。

チョコチョコ寄って観察してみよう。

春の嬉しい発見に、当然ゴキゲンです。


b0199097_1330336.jpg



ゴーグルまでキラリと光っております。
[PR]
by gokubuto-rock | 2014-04-19 13:40 | Comments(0)

shige☆D.O.G です!

昨日、43歳の誕生日を迎えました。
丈夫に産んでくれた父母に感謝です。

沢山のメールやSNSのコメント等も頂きまして、ありがとうございます。

昨夜は友人と美味しいお酒を呑みました。


b0199097_905047.jpg



なんか、幸せに暮らせています。 
[PR]
by gokubuto-rock | 2014-04-16 09:04 | Comments(0)

ん? お! おぉ・・・ shige☆D.O.G です。


振り返って考えると、3、4年振りに遭遇したパンチラ。
とても幸先良い新年度となっております。
明日も頑張れる!

しかし・・・ずいぶん待たせやがって、春風、ニクイ奴。
[PR]
by gokubuto-rock | 2014-04-01 21:52 | Comments(2)