ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0199097_1313490.jpg


太陽カモーン! shige☆D.O.G です。


洞爺で人に会う仕事がありまして、
あくまでお仕事でやって参りました。

『美しき公私混同』とも言います。
[PR]
by gokubuto-rock | 2014-05-24 13:13 | Comments(0)

ボーイミーツガー あのころわー♪  shige☆D.O.G です!


今年は花粉症のアレルギー症状が大した事無く過ぎた様な気がする!

嬉しい!

しかし! ここ最近仕事の量が増えて、なんかスゲー働いている様な気がする!

どうした、俺?!

ガラにも無く、休日出勤なんぞしてみたり。
それでも遊ぶ時間は作れておりますので、
世の中の忙しいお父さん達からするときっと大した事無いな!
余裕! 余裕!


b0199097_21265564.jpg



連休明けも天気と寝起きの良い日は早朝チャリブラしております。

林の中は鳥の鳴き声がアチコチから聴こえるので、
試しに望遠で見てみたら、なんか巧くいった!


b0199097_21244527.jpg


ヒヨドリのピーヨと名付けよう。

円山公園周辺を散策すると、
バズーカみたいなカメラを担いだ人とよく出くわすけど、
なんとなくハマってしまう気持ちは分かるかも!
決してハマりはしませんけれども!


5月7日のオタマジャクシ。


b0199097_21342045.jpg



昨日のオタマジャクシ。


b0199097_21234257.jpg



でっかくなって来ているね!

はやく足とか手が出てこないかなぁ。

でっかくなって来たと言えば、先日坊主が3歳になりました。

アッちゅー間で、焦る。 もっともっと一緒に遊びたいなぁ。



実は昨日はガールフレンドと一緒でした。


b0199097_21242930.jpg



b0199097_21252737.jpg




調子コイてもあまり相手にされないあたり、
父親に似ている様で、大変申し訳なく思っております。
[PR]
by gokubuto-rock | 2014-05-19 21:51 | Comments(3)

最後は酒も煙草も切れました。 shige☆D.O.G です。


連休中の美笛キャンプ場は、
それなりに混んでいるけども、まだまだ朝晩冷える時期。
適度な距離感を保てる程度なグッドシチュエーション!


b0199097_2373413.jpg



場所の選択も良かったな!


b0199097_22531980.jpg



行きの車の中で『 もしかして会えるかなぁ? 』と話していたムスタークさん。
覚えてくれていたね。 かなり面白い、素敵なオジサマです。


b0199097_2323598.jpg



ちょっと年上のシュン君ともまた会えて遊んでもらったな!
子供同士で遊んでもらえると、大人はかなり寛げる!


b0199097_2255881.jpg



御厚意でカヌーに乗せてもらう妻と子。
実はビビりまくって二人とも固まっております。


b0199097_2257254.jpg



アシタバとコゴミを採る。
行者ニンニクが生えてるトコまではちょっと遠かったのでやめとく。
が! ムスタークさんが前日に採ってあったのを分けてもらった! 最高!


b0199097_22591082.jpg



1泊の予定でしたが楽しくて2泊しちゃった。

二匹のレトリバー、黒い『クロ』と白っぽい『ジロ』を連れたオジサンともまた会った。

この時期来てる人達は殆ど同じ顔ぶれなのではないかと思っちゃうね。

まあでも、何度も来たくなるロケーションの良い場所なんだよねー。

あ、香楽のBOSS一家にも会いました。 声をかけてくれて嬉しかった!


まったく音楽活動についてのお知らせをしておりませんが、
地道にスタジオワークを重ねております。

ライブの予定は6月21日の苫小牧まで入っておりませんが、
もうちょい良い感じになると思いますので、ね。
[PR]
by gokubuto-rock | 2014-05-07 23:37 | Comments(0)
b0199097_13503776.jpg


ホーホケキョ! キョ キョキョ! shige☆D.O.G です。

今季初キャンプは、やっぱり美笛。

晴れていますが、ちょっと風が強いです。

実は近所に住んでいるインド人、
ムスタークさんとの再会もあり、早速楽しいね!

これよりチョロッと自転車でタランボと行者ニンニクを物色して、
夜はサンミートのホルモンと鳥なんばんで決めます!

肉と飲み会持参の方は、いつでも歓迎致しますですはい。
[PR]
by gokubuto-rock | 2014-05-04 13:50 | Comments(0)

ヘブシッ! shige☆D.O.G です!

豊平警察署近くの中華料理『 神龍(シェンロン) 』で
今年も行者ニンニク餃子の仕込みが終わったそうです。

ワタクシはと言えば、シラカバ花粉にヤラレテおります。
目と鼻が切ない事になっております。

春、真っ盛り!


b0199097_1150113.jpg



円山公園の桜が良い具合ですよ。


b0199097_11494585.jpg



けっこう混雑してましたが、まだ場所はある!


花見客と円山動物園駐車場50分待ちの車列を横目にオタマジャクシの池へ。


b0199097_1150936.jpg



ウジャウジャ産まれとりましたよ!


b0199097_1156435.jpg



オタマで3杯位すくったらこんな感じ!


b0199097_11501349.jpg



b0199097_11512840.jpg



明日はどっかキャンプに行こう!
[PR]
by gokubuto-rock | 2014-05-03 12:02 | Comments(0)