「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


遅れて来た花粉症かと思ったら、副鼻腔炎だった。 shige☆D.O.G です。


炎症のせいか、頭がボワーンとして
全くヤル気の出ない今日この頃ですが、
気温も風も良い具合の朝は気分良く出掛けるに限る。


b0199097_7114175.jpg



最近、シマリスばかり出て来てくれるが。エゾリスはどうしてる?


b0199097_7115338.jpg



オタマジャクシの池も、ほぼ干上がってしまい
辛うじて残った30cm位の水たまりが4個程。

念のため様子を窺ってみると・・・・


b0199097_7121813.jpg



いた!

見たかったシッポ付きカエル!
欲を言えばもう少しオタマジャクシ寄りなら最高だったけども!

こうやって季節は過ぎて行くワケだ。

また来年も同じ様に見に来れたら良いなぁ。

健康第一。

また会おう!


b0199097_7243761.jpg



そしてワタクシ、今シーズン一発目の蚊に喰われました。(2カ所)
[PR]
by gokubuto-rock | 2014-06-11 07:25 | Comments(2)
眉間の奥が重い・・・・ shige☆D.O.G です!


花粉症の時期は乗り切ったかとタカをくくっていた矢先に
ドヨ~~~ンと来ております。
具合ワリーぜ! まだ咳きこまないだけマシとしておこう!



お知らせ遅くなっておりましたが、苫小牧でライブ決まっておりますので、
地元の皆様、大集合でお願い致します!


6/21(sat) 苫小牧ELLCUBE
苫小牧市王子町1丁目6番12号 TEL:0144-35-0501
「ドライブ剃込!!!」
open 17:30 start 18:00
前売¥1000 当日¥1500 (+1drink)
D.O.G ・Y's ・softly ・All Black ・ENTH RALLS(東京) and more



東京からツアー回っているENTH RALLS (読み方ワカラン) 、
ワタクシ好みのピアノロックサウンドが素敵そうだので、ライブが楽しみだーね。




チケット予約は  info@gokubuto.net まで!
[PR]
by gokubuto-rock | 2014-06-06 12:48 | Comments(0)